美人が多い街ってどこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 20:54:25

    秋田と福岡は美人のタイプ違うね
    間をとったのが新潟

    • 0
    • 20/12/03 20:50:34

    福岡に住んでいるけど、旦那の会社の他県の人が出張で来たら、みんなびっくりするらしいよ。後、娘が北海道に修学旅行でスキーに行ったら、インストラクターのお姉さんに、九州の子可愛いよね。と言われたらしい。

    • 1
    • 20/12/03 20:45:10

    >>108
    横浜の子どもは圧倒的にラルフローレン多い
    結局世帯の層の違いだろうけど
    あとそれらのブランドわからない

    • 1
    • 20/12/03 20:44:53

    名古屋は独特すぎ

    名古屋ジェンヌって…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3520449

    名古屋マダム御用達のグリーンローズというショップがすごい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3520510

    メナージュケリーてwww
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3210651

    • 2
    • 20/12/03 20:42:45

    都会。
    田舎から都会に行くと綺麗になってるし。

    • 0
    • 20/12/03 20:42:24

    >>84
    わかる、都心のお洒落な人はやっぱり洗練されてる。顔立ちは地方の美人の方が上でも素敵に見えるんだよね。もちろんお洒落じゃない人も多いけど。

    • 1
    • 20/12/03 20:41:20

    >>107
    地方の人が身の程知らずって都民は何様なんですかw

    • 5
    • 20/12/03 20:40:25

    >>104

    旦那のいとこの嫁もクソダサい笑
    子供にベビードールとパティマインしか着せてない
    (横浜生まれ横浜育ち)

    • 1
    • 20/12/03 20:39:22

    東京育ちの生粋の都民が人へ向かって「ダサい」の言葉を発するのは、地方民が身の程しらずに生意気な態度取ってる時だけじゃないかな。

    • 1
    • 20/12/03 20:38:25

    >>81
    福岡出身の1000年なんたらの子って飲み過ぎてぽっちゃりなんだっけ?
    酒好き多いもんねー

    • 0
    • 20/12/03 20:37:07

    須磨ですよ

    • 0
    • 20/12/03 20:36:50

    >>92
    全然嫉妬じゃなくてさ、旦那の地元だから良く行くんだけどダサい子多いと思うよ。若い子ね。普通に
    歩いてて感じないの?

    • 0
    • 20/12/03 20:34:25

    >>100
    うわぁ、都民下げやめてくんない?w
    あなたみたいなのがいるから東京はいけすかないやつが多いって嫌われるんだよ。

    • 4
    • 20/12/03 20:33:14

    >>79

    ちなみに目黒はどう?

    • 0
    • 20/12/03 20:31:19

    >>97
    敵視してる都民ってたいてい地方出身の元田舎者だから安心して。
    情報操作されてるのにも気づかず気取ってんの。
    代々都民は横浜大好きよ。

    • 4
    • 100
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/03 20:30:35

    >>97
    それはない。都民は横浜なんて町田と同じくらいに考えてる。
    それに横浜市民の多くは毎日東京に出入りしてるから別に、ねえ。敵視するのはやはり地方民でしょ。

    • 3
    • 20/12/03 20:29:06

    群馬&栃木辺りの友達は、みんな化粧ばえするイメージ。

    • 0
    • 20/12/03 20:28:24

    東京じゃね?

    • 0
    • 20/12/03 20:27:49

    >>5なぜか都民は横浜を敵視する。

    • 4
    • 20/12/03 20:27:17

    福岡の人は美人だしおしゃれな人が多い
    男性もイケメンが多い
    芸能人も綺麗な可愛い女優モデルアイドルとかかっこいい人
    それも売れる人をコンスタントに輩出してるのは本当すごいな~って思う

    • 2
    • 20/12/03 20:23:33

    >>93
    目つきと頬肉がいかにもズルそうなんだよな

    • 1
    • 20/12/03 20:23:15

    >>92
    客観的に見てると横浜叩きに対してはすごく執拗だよね笑
    粘着っぽいから個人的に恨みでもあるんだろうなって感じ

    • 5
    • 20/12/03 20:21:45

    名古屋ブスは本当
    あちら系の顔が多い気がする

    • 5
    • 92
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 20:21:35

    >>88
    ね。
    最近、嫉妬されがちな横浜。

    • 5
    • 20/12/03 20:20:49

    >>90
    類友なんじゃないのw

    • 0
    • 20/12/03 20:19:46

    >>4
    うん。
    横浜は可愛い子あまり居ないイメージ。
    服装もダサめ。

    • 3
    • 20/12/03 20:19:30

    >>81
    飲んで〆にラーメンいくからね
    あれはやめられん

    • 2
    • 88
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/03 20:18:11

    >>79
    横浜痩せてる人多いよ笑

    • 6
    • 20/12/03 20:17:27

    >>81 え?痩せてる人多いよ

    • 3
    • 20/12/03 20:16:51

    >>84
    南の方は縄文系のDNAが強いからねぇ。

    • 4
    • 20/12/03 20:15:35

    沖縄って惜しい顔の人が多くない?
    リロに似てる人が多い
    目が離れすぎてて鼻が横に広がってる

    • 1
    • 20/12/03 20:15:29

    >>82
    南に近いから顔が濃いんだろうね
    ファッションもすごく個性的だよね
    熊本もそう
    ザ・オシャレ番長みたいな
    都心のおしゃれとは種類が違うの

    • 5
    • 20/12/03 20:14:43

    秋田、東京、京都かなあ

    • 2
    • 20/12/03 20:13:34

    >>81
    そうかな?それでも博多は目がぱっちり二重で大きくて鼻の輪郭もくっきり女子が多いと思う。

    • 4
    • 20/12/03 20:11:45

    >>79
    都心から転勤で博多3年いたんだけど結構デブ多かった
    ラーメンのせいかなとか思った

    • 4
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 20/12/03 20:10:20

    >>70
    東京(出身から)と横浜はおしゃれな人とそうでない人の落差が大きすぎる
    シンプルで高級なものを身につけておしゃれな人もいるけど、真逆でダサい人は本当にダサい
    田舎から出てきてる人の方が気合い入り過ぎていて妙なオシャレ感出してスベってるってのもある

    • 3
    • 20/12/03 20:07:12

    >>9
    転勤でリアル横浜在住だけどデブ率も高い
    ブス、デブ、ダサイの三拍子が横浜
    博多→東京目黒区→横浜と来て
    この世にこんなブスが湧いてる街あるんかって驚いてる

    • 4
    • 20/12/03 20:06:37

    福岡に幻想抱き過ぎ笑

    • 2
    • 20/12/03 20:05:59

    京都と東京

    京女は東男に人気

    • 0
    • 20/12/03 20:04:35

    福岡は多いと思う。
    秋田は美肌。

    • 2
    • 20/12/03 20:03:23

    >>28
    個人的には秋田より山形や福島の方が美人多い気がする。宮城はブスで太ってる人が多い。

    • 1
    • 20/12/03 20:01:45

    秋田、福岡、熊本
    秋田は素で綺麗な子が多い。

    • 3
    • 20/12/03 19:59:34

    福岡、熊本

    • 1
    • 20/12/03 19:59:00

    >>62
    えーー!?そうでもないけどなぁ…(笑)

    • 1
    • 20/12/03 19:53:19

    意外と北関東。
    栃木、茨城のヤンキーは、美人のバカで子だくさんが多いイメージ。

    • 0
    • 20/12/03 19:50:34

    >>9 思ったw 横浜はダサいのばっか
    福岡は確かに美人が多かった

    • 2
    • 69
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/03 19:50:15

    九州は美人が多い!
    鹿児島だけは美人あまりいなかったけど。

    • 4
    • 68
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/03 19:46:59

    島根県松江市

    転勤で住んだけど、幼稚園の先生がみんな美人でびっくりした。
    出産でお世話になった産院の助産師さん達もみんな綺麗だったな。

    • 0
    • 20/12/03 19:41:15

    ばあちゃんが秋田

    洗顔して馬油塗ればおっけーぐらいな手入れだったけど
    いつもキレイだった
    秋田美人ってほんとにあるんだって思った

    • 2
    • 20/12/03 19:37:45

    沖縄。 名護でバス待ってたら 近くに高校?があったのか、見てると 本当に彫りが深くて美人ばかりだった。

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ