名古屋ジェンヌって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 22:36:09

    タカラジェンヌのパロディなんでしょ
    ここ笑うとこだよ

    え?マジでやってんの?

    • 2
    • 20/03/03 22:34:55

    >>77
    そうなんだね(笑)

    • 0
    • 20/03/03 22:31:14

    >>75
    実はしてるのかも知れないけど
    美の基準が普通じゃないからねー…

    • 2
    • 20/03/03 22:06:51

    >>25
    小学生がおばさんになったみたいな(笑)

    • 2
    • 20/03/03 22:05:33

    服は着飾っても、お顔の手直しはしないんだね。

    • 4
    • 20/03/03 22:04:06

    凝ったヘアスタイルで一瞬
    おおっ…
    と目を引くけど、振り返れば
    >>27
    みたいなババアが多い

    • 5
    • 20/03/03 21:38:49

    名古屋流は似合うとか品とかどうでもいいから。盛り盛りに目立つのと値段が基準。

    • 2
    • 20/03/03 18:56:34

    昔、ヴァレンティノの顧客のブログをたまたま見つけたんだが本当こんな感じでお金持ちなんだろうけど、全く憧れる要素なくて逆になんでそこまで悪趣味になれるのか不思議だった。

    • 2
    • 20/03/03 18:45:57

    三大ブスは名古屋が筆頭にいるよね

    • 6
    • 20/03/03 18:44:49

    名古屋に住んでるけどいるよビックリするようなおば様。
    もうビックリしなくなった私もいるけど…

    • 3
    • 20/03/03 18:42:56

    三大ブスの地方って、名古屋もだったっけ…

    • 2
    • 20/03/03 18:42:23

    Yライフスタイルの人もこんな感じよね。
    さすがにピンクは着ないだろうけど、後頭部もっこり、ハーフアップ、明るい茶髪、巻髪ロング、レースの洋服、このおばちゃんにめっちゃ似てる(笑)

    • 1
    • 20/03/03 18:42:12

    へぇー。

    • 0
    • 20/03/03 18:38:10

    名古屋の人はそんなダサいブスいないって言うけど、外から見るといるんだよね。

    • 6
    • 20/03/03 18:36:57

    >>62
    歴史的に間に挟まれて排他的で閉鎖的になったんじゃなかった?見栄っ張りとかもw

    • 1
    • 20/03/03 12:58:28

    >>62

    身内だけでね。

    >自己満・自閉

    • 0
    • 20/03/03 12:53:56

    >>61
    私10年位住んでるけど見たことない
    違う世界にいるのかな

    • 0
    • 20/03/03 12:52:01

    >>60
    名古屋は、西も東もどっちも見てないと思う。わりと自己満足・自己完結の自閉症気質。

    • 6
    • 20/03/03 12:50:16

    名古屋住み、よく見かけるよ。
    お金はあるけどセンスない。ブス多め。とにかく性格キツい。

    • 9
    • 20/03/03 12:40:34

    東と西に挟まれていろいろ独特なんだよね

    • 1
    • 20/03/03 12:28:34

    >>50
    >>51
    得意顔もそうだし、
    昭和か!も共感だわー

    • 2
    • 20/03/03 12:28:12

    >>56
    いや貧乏じゃなくてもやめときなよ、こんな格好 笑

    • 3
    • 20/03/03 12:28:08

    名古屋駅にある高島屋歩いてたら必ず見れるよ

    • 2
    • 20/03/03 12:26:06

    >>53いるよ。私は貧乏の地味おばさんだからこんな格好できないけど。逆に他の県っていないの?

    • 2
    • 20/03/03 12:25:42

    >>53小金持ち、セレブ層がこんな感じ

    • 2
    • 20/03/03 12:23:51

    >>47
    癒し系っていうとガンバレルーヤよしことかキンタロー。とか。体張ってお笑い、そっちの括りになっちゃう。
    キレイ目、上品癒し系はありえないね。

    • 3
    • 20/03/03 12:23:12

    ほんとに名古屋ってこんなおばさんいるの?!

    • 8
    • 20/03/03 12:21:35

    ちょっとー!笑わせないでよ!

    • 3
    • 20/03/03 12:20:03

    >>48
    3年どころか昭和か!ってくらい。
    昔の流行っていうより、名古屋はとにかく独特。

    • 6
    • 20/03/03 12:13:10

    >>48本人たちは得意顔だけどね

    • 3
    • 20/03/03 12:09:50

    ぶりぶりの甘い格好しても顔が怖すぎ、名古屋マダム

    • 4
    • 20/03/03 12:08:18

    >>45
    服も、流行りから3年は遅れてるよね
    名古屋に仕事に行ったとき、ダサすぎてびっくりした

    • 5
    • 20/03/03 12:06:02

    愛知の女性って写真に写るときなんで目つきが挑むように攻撃的なの?癒しタイプの人がいない。

    • 3
    • 20/03/03 11:57:25

    >>27
    本のタイトル「ミナゲ」って読んでしまった…。

    • 0
    • 20/03/03 11:46:40

    名古屋の人って東京を意識しているようだけど、
    顔が田舎くさいから無理だよね。
    それに自分にはお金使うけど人にはケチ。
    自分にケチで人には寛大でないと周りは逃げていくよね。

    • 8
    • 20/03/03 11:45:30

    >>27


    2015年(笑)今何年なんだよ
    貼るなら確認しろやボケ

    • 1
    • 20/03/03 11:42:51

    鏡あるの?

    • 3
    • 20/03/03 11:37:32

    >>39
    >>27
    同レベル

    • 0
    • 20/03/03 11:36:42

    >>27
    海外のプロレス団体かと思ったw

    • 2
    • 20/03/03 11:35:45

    右の顔が面白すぎるwwwwww wwwwww

    と思ったら左もクソブスwwwwww

    • 3
    • 20/03/03 11:35:36
    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/03/03 11:29:16

    コント?
    笑わせにきてるとしか思えないな

    • 2
    • 20/03/03 11:28:15

    >>35
    わかる。昭和っぽいんだよね。
    髪もぐりぐり巻くスタイル。

    • 3
    • 20/03/03 10:11:16

    名古屋に引っ越してきてすぐ、10年前にタイムスリップしたのか?!って思った笑
    なんか一昔前っぽいんだよね。

    • 6
    • 20/03/03 10:08:10

    ぶっさ

    • 3
    • 20/03/03 02:38:43

    とりあえず勇気がある人達なんですね名古屋の女性は。

    • 4
    • 20/03/03 02:35:09

    もうほかっといてあげてー。
    本人達楽しきゃいいのよー。

    • 1
    • 20/03/03 02:03:50

    カバちゃん?

    • 1
    • 20/03/03 01:58:04

    >>27
    wwww

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ