お金の無駄だったな~と思うもの、こと

  • なんでも
    • 67
    • 竹中半兵衛
      20/12/03 21:44:44

    小鼻縮小。
    旦那に何してきた?って聞かれるくらい変化ないし、コンプレックスに思ってたのは自分だけだった。
    子供の一歳から二歳の習い事。
    普通に絵本呼んで外遊びだけでよかった。
    この年齢の公文は無意味だった。
    こだわった注文住宅の壁紙と床。
    2年で飽きてコロナ以前にdiyで自分で勝手に楽天で買った壁紙やらフロアマットとか敷いてしまった。
    あんなに高かったのに、、
    自分でdiyしたやつの方がお気に入り。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ