• No.1230 加藤清正

    20/12/03 23:07:17

    おーーーーんなじ質問ばっかり。
    最後に、最後に、最後に、って言って未だ終わらなくて、
    で、又、おーーーんなじ質問。
    記者って他の記者の話も聞いてなければ、渡部のコメントも聞いてないの?
    司会者がいれば、もうちょっとどうにかなったのに、記者のせいで無駄に長かった。
    渡部が向き合うのをいいことに、記者は自分達の舞台を長くしただけ。

  • No.1239 真田幸隆

    20/12/03 23:19:06

    >>1230渡部がちゃんと答えないからだよ。
    曖昧にのらりくらり、イエスかノーかさえもハッキリと言えないなら、どうして会見したんだよ、って話。
    記者も仕事だからね、うまく聞き出すことが出来なかったら、仕事が不十分だった、って反省することになるんだし。
    どうにかして会見を意味のあるものにするには、何度でも聞き込む必要があったんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1241 佐竹義重

    20/12/03 23:22:18

    >>1239
    それなら、答えない時点で他の質問や話には行かなきゃいいのに。
    要は下手なんだよね。
    答えないからって、ずっとやってて言い訳ないし。
    チームワークもないし、下手過ぎ。

  • No.1269 成田甲斐

    20/12/04 00:16:02

    >>1239
    言えない話しとかなんじゃなくて?
    相手方の女とかに「コレは話すな、アレは話すな。約束守ればこれ以上騒がない」とか取り付けられたとか?
    何でもかんでも全部全~部喋るとでも思ったのかね?
    しかも「事のあらましを全部喋ります会見」じゃ無いじゃない。
    「謝罪」会見でしょ?
    謝ったんだから話せない部分は素直に引き下がれよ。
    話しの持って行き方が下手糞なのを棚に上げて「喋らない渡部が悪い」は酷いわ。
    何でも渡部のせい。
    不貞行為だってホイホイ渡部についてく女も同罪なのに。
    あ、決して!渡部の行いを認めてる訳じゃ無いですから。それとこれは別の話し。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。