渡部建が謝罪会見決意も、世間の“渡部アレルギー”収まらず『ガキ使』カットの可能性

  • ニュース全般
    • 333
    • 宇喜多直家
      20/12/08 22:08:56

    「不徳のいたすところで」
    「本当に馬鹿なことをしてしまい」
    「大変申し訳なく思っています」

    謝罪の定型文ばかりを並べたてて、本人から絞り出てくる中身のある言葉が無かった。
    だから、それを少しでも引き出そうとレポーター達が代わる代わる聞き方を変えたりしながら質問していたから、しつこく感じる人も居たんだよ。
    何もかも、渡部が悪い。
    会見を開いているくせに、本音が出てなかった。

    「最初はホテルだったんですが、バレるのが怖くて思い付いたのがトイレだったんです」とか
    「相手の女性に対しては風俗くらいの気持ちしかなくて。でも風俗では満足感を得られなくて」とか
    「奥さんにバレた時は震えが止まりませんでした」とか
    「逃げれるものなら逃げたいくらい恥ずかしいことですが、身勝手ですが復帰したいんです。使って下さい!」とか。

    恥をさらけ出してでも真摯に質問に向き合って、自分の汚いところ全部出しきって、それでまた1からやり直させてください!
    って、頭下げてれば、まだどうにかなったのかも。

    こいつの場合、まだカッコつけたいのが見えた。
    奥さんや相方や事務所を守る気持ちが見えなかった。
    自分可愛さが一番だった。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ