渡部建が明日会見 複数女性との不倫で活動自粛中 復帰言及へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 古田織部
    • 20/12/02 20:31:08

    会見しなくていい。消えて(涙)

    • 27
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/12/02 20:35:35

    ガキ使出るから?
    そもそもガキ使は本当なのかな?

    • 1
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/12/02 20:36:48

    佐々木希も苦手になった。

    • 23
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/12/02 20:37:26

    今更?

    • 6
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 20:37:57

    誰が求めてるの?
    何のために?

    • 4
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/12/02 20:40:44

    >>3
    この人が復帰したら何故か佐々木希を嫌いになりそうだわ。

    • 19
    • 20/12/02 20:40:56

    今更感が

    • 8
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/12/02 21:01:39

    何時からー?

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/12/02 21:03:19

    どこに需要あるのかな

    • 6
    • 20/12/02 21:04:40

    このニヤついた顔が既に気持ち悪い

    • 11
    • 20/12/02 21:06:04

    >>2
    ホントみたいだよ。松ちゃんも言ってたし。

    • 2
    • 20/12/02 21:07:45

    復帰したら不倫の事 イジリたおされるんだろな…キモい&笑えない&不快だわ

    • 13
    • 20/12/02 21:12:23

    ダウンタウン、こんなやつ使うなや!
    なんも笑えんわ

    • 20
    • 20/12/02 21:17:11

    これだけ恥晒ししておいて、復帰できる神経が凄いわ。

    • 20
    • 20/12/02 21:28:26

    謝罪したところで…
    って感じだよね。
    ガキ使では出れても、需要なさそう

    • 9
    • 20/12/02 21:40:55

    原田とかアパとか芸能人の不倫なんてどうでもいいと思ってたけどこいつだけは本当に無理。
    おじさんが多目的トイレで1万円って所も気持ち悪いし終わったらスマホ奪いとってチェックしたり不倫云々以上にやり方が小賢しかったり人をなめくさってて見下しまくってる人間性が無理
    明日会見する事でまたしばらく会見がテレビで流れるんだろうけどニュースで顔がうつりまくってた時も本当にストレスだった

    • 12
    • 20/12/02 21:45:14

    どこまで卑怯な男なんだよ
    発覚当時は生放送も何もすっぽかし
    で、年末のガキ使出るから会見しなきゃー!って感じ?
    あくまでも自分都合の汚い男
    もう2度と見たくないしガキ使にもガッカリ
    2度と見ません

    • 15
    • 20/12/02 21:52:58

    ガキ使も会見せずシレッと出て復帰する気だったよね
    でもガキ使情報流出してバレちゃって批判出たから仕方なーく会見しとけってやつ

    • 17
    • 20/12/02 21:53:20

    時間も19時からだってね。
    坊主にでもしてるのかしら。

    • 7
    • 20/12/02 21:56:38

    今更感ハンパないわ。
    もともと児嶋の方が断然好きだったし、渡部いらんわ。

    • 7
    • 20/12/02 21:56:39

    今更しても、イメージは悪いし
    テレビで見たくない人も多いと思う

    • 5
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 21:58:27

    これからテレビに出たとして、番組の協賛企業は嫌だろう。便器メーカー位だろうか?

    • 0
    • 20/12/02 22:04:19

    宦官にでもなればいいのに

    • 0
    • 20/12/02 22:14:31

    いつもバレて渋々。自分から出ようとしない。
    周りが皆謝って、本人は半年以上も経ってから。どこまでプライド捨てられないんだよ、多目的野郎。

    • 4
    • 20/12/02 23:06:08

    気持ち悪い!
    もう二度と見たくないし思い出すのも嫌!
    よくこんな男と一緒に暮らせるね。私なら即離婚して二度と会わない。子供も会わせない。子供が将来知ったらどう思うんだか。
    大人しく芸能界引退してくれ。

    • 2
    • 20/12/02 23:07:10

    多目的トイレのオムツ替えの台とか使ってやったのかな?10分一万、俺と会いたかった?とかとにかく気持ち悪い。

    • 5
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 23:08:01

    挿れるだけ棒

    • 2
    • 20/12/02 23:08:14

    復帰も何も人気がなさすぎて需要ないから

    • 5
    • 20/12/02 23:08:29

    坊主にしようが、不快なものは不快。絶対笑ってやらん

    • 2
    • 30
    • 小早川隆景
    • 20/12/02 23:09:08

    今更だよね。大変な時に嫁任せのクズ

    • 9
    • 20/12/02 23:09:34

    で、どこを不買すればいいかな?
    スポンサーの商品は買いません

    • 6
    • 20/12/02 23:10:14

    復帰しても結局ベッキーみたいに干されていくんじゃない?
    いくら芸能界でも視聴者からのクレームをいつまでも無視できないでしょ。

    • 7
    • 20/12/02 23:10:27

    便所で3分でイっちゃうから
    会見も3分で終わるかな?

    • 3
    • 20/12/02 23:10:56

    便所つかいじゃあらへんで~

    • 2
    • 20/12/02 23:12:42

    会見で何話すの??

    • 4
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 23:13:38

    今更?
    ほとぼり冷めたと思ってるのかな?

    • 8
    • 20/12/02 23:25:36

    復帰よりもセックス依存症の治療に専念した方がよい。

    • 25
    • 20/12/02 23:31:11

    児嶋のことはもういじらないでほしい。いじれるような立場じゃないんだから。

    • 8
    • 20/12/02 23:44:27

    サムネの顔みててもイライラする。
    気持ち悪い。

    • 9
    • 20/12/02 23:47:39

    何時からどこのチャンネル?

    • 2
    • 20/12/03 00:22:42

    公共の電波使うなよ(´・ω・`)

    • 16
    • 20/12/03 00:25:28

    渡部、OUT!

    • 10
    • 20/12/03 00:26:46

    多目的トイレで会見してほしい

    • 9
    • 20/12/03 00:33:39

    お払い箱

    • 4
    • 20/12/03 00:39:38

    引退と離婚の報告か?

    • 7
    • 20/12/03 00:48:48

    収録済ませておいて今頃謝罪会見って卑怯だね

    • 16
    • 20/12/03 01:50:23

    汚物

    • 4
    • 20/12/03 01:52:53

    トイレ清掃員になりまーす!
    報告会見?

    • 0
    • 20/12/03 01:53:32

    とりあえず見るけどね。今さら何言うんだろ。

    • 3
    • 20/12/03 01:56:09

    多目的トイレでどんな風にやったか説明するのかな、最後は涙流して土下座するとか

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ