個人的な意見です。コロナ対策

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 855件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 14:41:46

    あの方のトピだからね
    身バレしたから多分キャラ変えたのかもね。

    • 0
    • 20/12/02 14:38:05

    >>808
    遡って読めないの?

    • 1
    • 20/12/02 14:37:09

    まだやってるの?ビックらポンポーン
    www

    • 2
    • 20/12/02 14:35:52

    っていう流れを全部把握してるそちらの方が依存ではないのか。

    • 2
    • 20/12/02 14:34:31

    内藤さんが消えてから柿崎さんが頑張ってくれてますw

    • 2
    • 20/12/02 14:33:30

    >>804
    24時間コースかも(笑)

    • 1
    • 20/12/02 14:32:20

    >>803そこだけ読まれても…

    • 0
    • 20/12/02 14:32:08

    キーワード見たら14時間になってて笑ったw

    • 1
    • 20/12/02 14:31:40

    >>786
    看護師に簡単に辞めろとか言うけど
    ものすごい激務の中だと自分自身の心や身体の事ののに正常な判断ができなくて、ぢ使命感や責任感だけで仕事行かなきゃってなっちゃうんだよ。で、気付いたら限界なの。

    • 1
    • 20/12/02 14:31:33

    じゃあ、老人が重症化したら手当などせずにほっとけばいいのにってこと?

    • 0
    • 20/12/02 14:30:18

    とりあえず免疫のために集団感染させろーって言ってる人って変な人しかいないね。

    • 5
    • 20/12/02 14:29:25

    >>797
    早よ買い物行けよ

    • 4
    • 20/12/02 14:28:42

    >>797
    煽りかたが全く一緒w

    • 3
    • 20/12/02 14:27:36

    >>791もちろん。質問に質問で返すのはどう考えても答えにはなってないよ?

    • 0
    • 20/12/02 14:27:32

    >>793主じゃないし。皆が貴方と同じ考えだと思わないでね。

    • 2
    • 20/12/02 14:27:03

    >>768
    そこまでわかってるなら配慮できるやろ笑

    • 1
    • 20/12/02 14:27:00

    >>768
    逆にコロナで儲かってる人はいるわけ。
    商売なんてそんなもの。

    • 1
    • 20/12/02 14:26:52

    主は自粛しながらでも稼げる能力がないの?旦那さんも。残念ね

    • 1
    • 20/12/02 14:26:10

    >>789
    また主の自演か笑
    買い物に行った設定だから?
    自演や何やらで忙しいわね

    • 2
    • 20/12/02 14:25:43

    >>770
    コロナ病棟はあとから主がつけたしたんじゃん。医療従事者にも基礎疾患ある人たちは普通にいるしわかってら人が除外されたとしても、無自覚な人もいないとも限らないじゃない。

    • 0
    • 20/12/02 14:25:37

    >>790まじで言ってんの?

    • 0
    • 20/12/02 14:25:00

    >>789横だけど答えになってないよ

    • 0
    • 20/12/02 14:24:02

    >>788農家さん居なくなったら誰がお米作ってくれるの?

    • 1
    • 20/12/02 14:22:51

    >>786
    看護師いなくなったら
    誰がコロナ患者の世話するの?

    • 5
    • 20/12/02 14:22:19

    >>772
    自粛で倒産してしまうような会社、店は本当はこの世に必要になかった会社や店じゃないの?
    これからは本物だけが生き残る時代なんだと思う。
    コロナ対応を素早くできた企業は勝ち組。
    なんとかなるだろうと高をくくって対応が遅かった企業やしていない企業は終わる。
    先見の明がないとダメね。

    • 3
    • 20/12/02 14:20:27

    >>781飲食店の人は命落とすくらいならさっさと違う職種につけと言っているんだから看護師も辞めれば良いのにね。あなたが言ってるのはそれぐらい極論。あとたまには外出たら?世間とのギャップを感じた方がいいよ。

    • 3
    • 20/12/02 14:19:59

    >>772あ、もしかして自粛の意味分かってない?話が噛み合わないわけだ笑

    • 1
    • 20/12/02 14:19:38

    医療崩壊する前にできることがある!!
    まずはブルーインパルスを飛ばすことだね。

    • 0
    • 20/12/02 14:19:14

    >>759うん、普通に考えてそうじゃない?まずはコロナを終息しないと何も変わらないよ?

    • 3
    • 20/12/02 14:18:46

    >>772
    自粛と言っても仕事行けますよね?
    何を言ってんですか?

    • 3
    • 20/12/02 14:17:10

    >>768
    看護師も命ある人間

    • 2
    • 20/12/02 14:16:46

    >>777
    早く行けよ。
    食材とかじゃなくて経済回すもの買ってね~
    高級バッグとかドレスとか装飾品ね~

    • 1
    • 20/12/02 14:15:58

    >>776
    お前だけ自粛しないで経済回してくれ。
    ママスタなんてやってる場合じゃないだろ。
    買い物や旅行に行けよ。

    • 1
    • 20/12/02 14:15:12

    経済、経済叫んでいる人ほど、経済回す余裕はないと思います。
    大変だろうけど、乗り切って下さい。私も頑張る。戦時中だと思えば、生き抜けるはず。
    負けないで。

    • 3
    • 20/12/02 14:15:09

    >>774
    今から買い物行きますよ

    • 0
    • 20/12/02 14:14:50

    メディアも毎日毎日感染者数の発表して、不安心理を煽ってるようにしか見えない。

    • 2
    • 20/12/02 14:14:46

    メディアも毎日毎日感染者数の発表して、不安心理を煽ってるようにしか見えない。

    • 0
    • 20/12/02 14:13:14

    >>772
    お前だけ自粛しないで経済回してくれ。
    ママスタなんてやってる場合じゃないだろ。
    買い物や旅行に行けよ。

    • 3
    • 20/12/02 14:12:19

    >>768
    お前、日本人じゃないだろ
    ばればれだよ

    • 2
    • 20/12/02 14:12:08

    >>771
    私1人でどうにかなる問題ではないよ。
    国が自粛と言えば、経済は停滞します。

    • 0
    • 20/12/02 14:10:43

    >>768
    頑張ってあなたが経済回しなさいな。
    私は守るべき家族がいるので感染なんてゴメンだわ
    感染して無症状で済むのかどうかも分からない。後遺症も怖い

    • 2
    • 20/12/02 14:10:22

    >>766
    なんでそこで論点ずらすの?
    コロナ病棟に基礎疾患持ちがいるかどうかの話ですよ?
    感染するリスクが高いのだから尚更基礎疾患がある人はコロナ病棟で働きません。

    • 0
    • 20/12/02 14:10:21

    >>759
    それしかないかもね
    しかも自粛じゃ効果は薄いだろうね‥
    それ以上の厳しい対応が必要よね

    • 0
    • 20/12/02 14:06:56

    >>757
    なぜ看護師の精神崩壊だけが心配されてるの?
    他業種でも経営立ち行かなくなり、倒産や失業に追い込まれて精神崩壊して自殺する若い人がいるでしょ。

    • 3
    • 20/12/02 14:06:54

    >>751
    そうよね!自粛なんて生ぬるいことしてるから
    みんなダラダラ苦しむのよね。
    法改正してでも、厳しい緊急事態宣言を出して
    早く終息させて欲しいよね。

    • 1
    • 20/12/02 14:06:31

    >>762
    基礎疾患なくてもコロナに罹る確率高いわな?
    現場も見てない奴が適当な事抜かすな

    • 2
    • 20/12/02 14:05:36

    >>756
    いや、まだそれは研究段階なので免疫がどれだけ付くか、どれだけ持続するかは分かっていませんよ?

    • 0
    • 20/12/02 14:04:54

    >>754
    集団免疫の獲得しか終息する方法はありません。

    • 0
    • 20/12/02 14:04:21

    >>753
    そんなの容易に分かりますよね。
    コロナ病棟に基礎疾患のある看護師を働かせる病院があるのなら教えて下さい。
    これだけ重症化リスク因子が分かってきているのに。

    • 0
    • 20/12/02 14:04:12

    >>753
    そんなの容易に分かりますよね。
    コロナ病棟に基礎疾患のある看護師を働かせる病院があるのなら教えて下さい。
    これだけ重症化リスク因子が分かってきているのに。

    • 0
1件~50件 (全 855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ