ケーキ屋さんの態度にイライラ。

  • なんでも
    • 272
    • 丹羽長秀
      20/12/01 13:34:36

    主の、お客様は神様な態度が1番恥ずかしいよ。
    近くで見てたら笑っちゃうかも。
    その場にいたわけじゃないから、店員さんの言い方のニュアンスとか分からないけど、なんとなくその店員さんに同情しちゃうな。
    ケーキは丁寧に扱わないとだし、箱に綺麗に入れるの神経使うだろうに。
    せっかく詰めたケーキをまた取り出して、新しい箱にまた詰め直すとか、他にもお客さんいるだろうに面倒で仕方ないと思うよ。
    箱代だって無駄なんだし。

    私ならそれ伝わるし、お互い嫌な思いもしたくないから追加したかったなと思っても状況見て諦めるなー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ