役員決め逃げたらママ友から総スカン

  • なんでも
    • 75
    • 下間頼廉
      21/01/08 11:49:13

    誰もが認める状況ならみんな優しいけど、ズルい人にはみんな厳しいよ。
    自分が前年度の役員で次を決める会を進行している時に感じた。
    あまり自分本位な行動を取りすぎたら、そりゃそうなるよ。

    「やりたくないからやらなーい」って人がいるのをわかった上で、「やっても良いよ」っていう有難い人がいるときは目立たずにスルーされるけど、そうじゃないときは、目立ってしまって、その場の全員が知る困った人になってしまったりする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ