役員決め逃げたらママ友から総スカン

  • なんでも
    • 57
    • 清水宗治
      21/01/08 06:10:25

    >>40
    本部役員引き受けたママさんがみんな失業してて、折角、正社員になっても働けないくらい用事てんこ盛りなのがおかしいと思うんだよね
    5月は懇親行事、寺院の補導(2日連続)、授業参観、専門委員の学校代表者の顔合わせや会議って色々ある上にゴールデンウィークもあるしでほとんど仕事に行けない
    引き継ぎのために用事リストと頻度とスケジュールを書面にしたけど、中学も同じ内容なら、PTA活動は公立ほどないっていう私立に行かせた方が失業リスクは少ないかもなぁと思った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ