バカ息子のせいで担任に怒られた

  • なんでも
    • 47
    • 足利義輝
      20/11/30 14:33:59

    中学生まだいないからわからないんだけど、小学校から中学に上がるときに引き継いでほしいことや、個別の調査表とかないの?
    書いておくべきだったのかもしれないね。
    主も恥かいたかもしれないけど、息子くんは理解してもらえない環境に身を置いてるってことだから、凄い可哀想だよ。親の言い分理解しようとしない姿勢はあり得ないね。
    言い方やニュアンスわからないからわからないけど、とりあえずあまりお金がない家庭だと思われてしまったのかもしれないね。靴だけじゃないってことかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ