節約なんかしなくていいと言う旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 山県昌景
    • 20/11/30 09:46:48

    >>2
    あーそうじゃなくて、安いスーパーでまとめ買いみたいなことしなくていいって。

    • 0
    • 20/11/30 09:47:56

    >>8
    私にとっては普通の事だったんだけど

    • 0
    • 20/11/30 09:50:46

    >>11
    消耗品とかなら、定価で買うより、ドラッグストアで安く買う方がよくない?

    • 0
    • 20/11/30 09:53:03

    >>12
    うん。私もえ?てなってる。時間をロスするなという意味なのか…

    • 1
    • 20/11/30 09:55:10

    >>14
    どのくらいがいいのかわからないな…。私はそうでもないと思うけど。

    • 0
    • 20/11/30 09:57:58

    >>16
    安いから買っとこう、て言ったら面倒臭がられた。

    • 0
    • 20/11/30 10:01:15

    >>20
    そうだよ!節約もそうだけど楽なんだよ。なのにウザがられる意味不明

    • 0
    • 20/11/30 10:09:47

    じゃあオイシックスで注文するぞー
    消耗品はLOHACOでいいのかよー
    ٩(๑òωó๑)۶

    • 0
    • 20/11/30 10:12:12

    >>26
    一緒に行ってないよ。話しただけ

    • 0
    • 20/11/30 10:12:35

    (●`ε´●)

    • 0
    • 20/11/30 10:19:23

    >>31
    うん。昨日の夜、お正月用の買い物とか予算の話をした流れで。
    節約なんかしなくていいから、だって!どんだけー!?

    • 0
    • 20/11/30 10:35:33

    >>33
    私も 旦那にはそう見えたのかね?
    (●`ε´●)

    • 0
    • 20/11/30 10:41:29

    >>35
    そんなに言わないよー。あちこちウロウロもしてない。
    ただお正月用の買い物の予算の話。今安いから買っとこ、総額いくらかかるんかな、って言っただけ。
    まぁ、節約してやってるって無意識的に出てたかもしれない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ