秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 2760
    • 東山魁唯
      21/01/17 14:51:22

    真子さん、って頭おかしくない?

    自分勝手で、自分さえよければとばかりでいい年して親と口きかない反発して、 やる事小学校並み!
    自分の立場も理解不能だし、小室氏に執着し過ぎ。

    税金で贅沢な生活出来ている事も理解してないように思えて 頭悪いのか?ご病気かとさえ思うようになった!

    秋篠宮氏も 小室氏も会見せず逃げ回っているしね~

    こんな 腑抜けの男がいざという時に自分を守ってくれる、と思っているのだろうか?
    何かあったら カヨとサッサと逃げるような男だよ!!

    今は 真子さんを利用しているだけでしょ?
    それがわからない真子さんも哀れだなぁ~

    又、コロナ感染者数が増え続け 国民が苦しい生活を強いられていても皇族の人は他人事なんだろうね…

    医療従事者に足りない防護服をビニール袋で作ったのを、自慢げに見せていたけど あんなの小学生の夏休みの自由研究並みの思考回路と出来上がりで驚いた!
    秋篠宮ご一家の愚作、

    支援は あなた方の贅沢にしている資金を医療従事者に回す事ではないでしょうか!?
    小室氏に回すお金があったら国民に回す考えもない身勝手な秋篠宮ご一家!


    天皇制は冷和天皇陛下皇后両陛下で終わりにして下さいませ。

    秋篠宮氏には敬うどころか失望しかありません!

    真子さんもすぐ 皇室離脱してください!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ