つまらない旦那ですみません

• なんでも
  • 風魔小太郎(強い)
  • 20/11/30 01:15:58

同じマンション同じフロアで子どもの年齢も近いママ友、家族ぐるみで仲良くしよう!と言っていたけど、以下理由により疎遠にされた。

・うちが車を持っていない(旦那は独身時代に住所変更せず免許失効、私は持っているけど運転できないため)
ママ友子は走り出すと止まらない特性があったため、大きな公園などに行きたいそうです。
・うちの旦那の方が高レベルの仕事をしている(らしい。私は二人ともIT関係の仕事をしていることしか知らないけど、ママ友旦那がそう言ってた)
・新たに家族ぐるみで仲良くできる一家(そこのママは元水商売・詳しくは書けないけどお触り有なところ)が現れた(これが1番の原因かも。ママ友子と同じ保育園だそう)

ママ友が言ってたのが「うちの旦那、冗談とかおふざけとか、面白いことができる相手がいいみたいで…」と。
あぁ、つまらない旦那ですみません…水商売ママ旦那みたいに、飲み屋のお姉ちゃん捕まえて結婚しちゃうようなユーモアがなくて…うちの旦那も決して四角四面の真面目くんなタイプではなく、普通に冗談も言うし面白いと思うのですが。

ママ友とはかろうじて繋がっているけど、旦那の方は完全にナシって感じ。
疎遠の理由もくだらないし、もういっそ引っ越してくれないかな…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています