都内に住んでて車持てないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 01:53:36

    >>794
    私じゃないよ。それ別人。

    • 0
    • 20/11/30 01:53:18

    >>791
    ねぇ、これにいいねしてる人もさ、
    全くわかってないね。
    等々力と尾山台は別だと思ってるの?
    単に駅の話にしても、隣だよ。
    等々力の方が芸能人は多いよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:52:08

    >>788
    匿名 w
    長曽我部さんて本当は地方て6台持ちの人だったんだ w

    • 0
    • 20/11/30 01:52:03

    >>790
    車が必要ないことに否定してましたよ。
    読み返してみて。

    • 0
    • 20/11/30 01:51:58

    >>791
    どっちでも良いけど、等々力は尾山台だよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:51:16

    >>783
    三茶は高級住宅街ではないけどね
    太子堂あたりには、ハイグレードマンションもあるけど。池尻大橋と同じカテゴリーじゃない?
    等々力も微妙。尾山台は高級住宅街のイメージだけど
    田舎の人には分かるまい

    • 1
    • 20/11/30 01:51:00

    >>789
    そうだよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:50:44

    >>787
    あなた等々力の人だよね?

    • 0
    • 20/11/30 01:49:58

    >>706
    同じく。
    地方都市なので家族人数以上の6台あるけど全車、常に敷地内車庫入れしてあるのでどの車に乗っても暑くも寒くもない。
    エアコンはかけたとたんに効く。
    車所有してない人には分からないのかもよ。

    • 3
    • 20/11/30 01:49:42

    >>785
    何も言ってないけど?

    • 0
    • 20/11/30 01:49:09

    >>782
    横だけど、以前は所有してけど不便だから手放したって人のほうが多いと思うよ
    そういう人の意見は役にたつよ

    • 0
    • 20/11/30 01:48:49

    >>782
    あなたが住んでる環境と都心部に住んでる人の環境が違うんだから車が必要ない人にあれこれ言うのも違うんじゃない?

    • 3
    • 20/11/30 01:48:44

    凄く世田谷が叩かれてる?のんびりして良いところだよ。環八超えたら世田谷でもえっ?って思う事あるけどね。

    • 1
    • 20/11/30 01:47:52

    >>780
    その一部だろ?ここにあがってんの。だから貧乏人を叩いて笑ってるんだろ?腹立つな。

    • 0
    • 20/11/30 01:46:39

    >>779
    車がある人が、車の便利さや不便さを語るのは普通の事。
    でも、車を所有してない人が車の不便さを語るのはお門違いだよ。
    車を持っていないのに、車がある人の生活や環境に対してアレコレ意見できる立場ではないよの。

    • 0
    • 20/11/30 01:45:46

    >>779
    本当にこれ。

    • 2
    • 20/11/30 01:45:20

    >>778
    世田谷の高級品エリアって一部だよ。世田谷って広いから。

    • 0
    • 20/11/30 01:44:22

    車がないから車所有者を妬むって
    そこが、もう既に田舎の人の発想なんだけどね

    • 2
    • 20/11/30 01:44:17

    >>769
    高級住宅地だけどな。

    • 0
    • 20/11/30 01:43:06

    >>776
    可哀想な人(笑)
    車持ってないと妬み凄いね。

    • 1
    • 20/11/30 01:41:45

    いい加減、ネットで聞き齧った情報をもとに都民のふりするのやめなよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:40:17

    >>771
    そっか、それは失礼しました

    • 1
    • 20/11/30 01:40:03

    >>769
    地下鉄じゃなくてバス網が発達してるってことは、車社会ってことだよね。世田谷は特殊だと思うわ。

    • 0
    • 20/11/30 01:38:31

    >>762
    なんか妬み凄いね。
    決めつけも相変わらずだし。

    • 1
    • 20/11/30 01:38:18

    >>767
    あーあなた尾山台なのね。住所は等々力なの?

    • 0
    • 20/11/30 01:37:27

    >>766
    市ヶ谷にも私がいうグラヒルはあるけど
    あなたの言ってるグラヒルとは違うと思うよ

    • 0
    • 20/11/30 01:36:57

    >>755
    車所有してるのと
    関係ありますかね?
    家の住所知りたいの?

    • 1
    • 20/11/30 01:36:47

    世田谷は不便だから仕方ないよね。

    • 3
    • 20/11/30 01:36:28

    >>763
    良かったね。そう思えるって幸せだよ。たとえ事実と乖離があってもね。
    引き寄せの法則ってあるし。

    • 0
    • 20/11/30 01:36:06

    >>764
    沢山いるけど?誰?

    • 0
    • 20/11/30 01:35:59

    >>755
    市ヶ谷?
    関係ないけどそこで式あげた(笑)

    • 0
    • 20/11/30 01:35:51

    >>761
    生活レベルが違いすぎるから、理解できないだろうね。
    どんなに想像しても、住む世界が違うから、
    私はあなたの生活環境とか、絶対に理解できない。

    • 2
    • 20/11/30 01:35:12

    尾山台って言ったらあの女優だけど、見かける?

    • 0
    • 20/11/30 01:34:42

    >>760
    これだから生活レベルが違う人って
    正直疲れるね。話が合わない筈だわ。

    勝ち負けで言ったら、必死関係なく、全て勝ってると思います。

    • 1
    • 20/11/30 01:34:13

    ちょっと読んで長曽我部と尼子が都内在住ではないってのは分かった。

    • 3
    • 20/11/30 01:33:15

    >>757
    誰も叩いてないでしょ。
    とても都民とは思えないことばかり言うから突っ込まれてるだけでさ

    • 2
    • 20/11/30 01:32:09

    >>757
    必死といえば勝ったという風潮に持ってきたいのかな? 笑
    焦ってる??

    • 0
    • 20/11/30 01:31:50

    >>758
    失礼すぎるよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:31:05

    >>755
    まって、いま必死で検索してるから

    • 1
    • 20/11/30 01:30:36

    >>753
    上杉さん、必死すぎやしませんか?
    人の家ばっかり気にして。
    車があるか無いか?の話でしょ。

    我が家はビルトインガレージ。
    24時間換気も必要です。
    そんな設備もあるのに車が無いなんて、
    まず考えられない。

    あと、ご近所さんで車がない家はありません。
    そんな地域に住んでます。

    あなたが車を所持してないのは、わかったから、ない生活をそのまま続ければ良いだけの話でしょ?
    車がある家庭を叩く意味が分からない。

    • 1
    • 20/11/30 01:30:35

    >>752 都内でも利便性の悪い所もまだまだあるしね。

    • 0
    • 20/11/30 01:29:42

    >>754
    グラヒルの近くですか?

    • 0
    • 20/11/30 01:28:07

    >>753
    たとえば?
    とくに質問されてないけど。

    • 1
    • 20/11/30 01:26:57

    >>747
    あなたの家を説明しろって言ってるんじゃないの。都内(とくに三茶や等々力)に住んでたら、一般的に知ってることも知らないからおかしいって言ってるの

    • 0
    • 20/11/30 01:25:53

    都内っていうのと都心っていうので差が出ますね

    • 1
    • 20/11/30 01:25:10

    >>747 世田谷区に家が10件しか、ないなら特定されるかもね。

    • 1
    • 20/11/30 01:23:54

    >>739
    そう、だからエアコン設置した。

    • 0
    • 20/11/30 01:23:48

    >>740 世田谷には畑もあるし、多摩川沿いの方なら不便だもんね。

    • 0
    • 20/11/30 01:23:28

    >>744
    田園都市線は帰りは分散されるから、朝ほど酷くないよね?
    グラヒルの近くならバスがいいんじゃないんですか

    • 0
    • 20/11/30 01:22:30

    >>742
    こと細かく説明したら、
    家が大体でも特定されるでしょ?
    それすら分からないの?

    • 1
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ