これって佐川にクレームの電話していいよね?

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/11/29 12:19:42

夫が居る時に来てほしくないという理由で16:00~18:00に指定してあるのに14:00過ぎにチャイムが鳴り夫が出ると佐川の若い男が『時間指定してあったけど近くに来たから来ました』って言ってたと、何この荷物?聞かれました。
こんな感じで昨日も同じ若い男の佐川が午前中に来たんです!
私が『え?時間指定してますよね!?早いですよね?』と聞いたら『でも、チャイム鳴らしたらこうやっていらっしゃったので・・・』みたいに言われました。
私は1600~1800がいいんです!色んな理由があるんです!

もうこれ3回目になります。クレームしていいですか?

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 08:04:16

    時間指定外でも自宅に居たならただ出れば良いだけでしょ?本当に大変だよ。1人で1日200件近く回らなきゃ無いんだから。休憩なんてまともに取れないし。時間指定で時間内に行っても不在だったり居留守使ったり。居留守は分かるし、その人の為だけに時間さけないのが実情。会社の規定だからある程度守らなきゃ行けないけど、ドライバーの人達はルート決めて効率よく回る為に苦労してる。今カスタマーだからクレーム対応もするけど、自分勝手な人多すぎると思うよ。

    • 7
    • 20/11/30 08:03:39

    連投ごめん。
    しかもうちに来る佐川の人、時間守らない上に時間より2回ぐらい早く来てチャイム鳴らしてる。他の家の配達のついでなんだろうけどさ…いなかったこっちが申し訳なくなる

    • 1
    • 20/11/30 08:02:52

    >>523
    だよね
    クレームをただの文句とかつげ口だと思っててそういう使い方してるから敏感になるんだろうね

    • 1
    • 20/11/30 08:02:48

    クレームしていいですか?って
    ここで聞いてるヒマがあったら
    さっさとクレーム入れろよ

    • 1
    • 523
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 08:01:34

    >>520
    クレーム入れとるとなると、怒らないといけないとか強くでないといけないとか、悪質クレーマーのような振る舞いをしなきゃいけないと思う人もいるみたいだけど、そんなことないよね。
    お願いとして指定した時間に来てほしいと言えばいいだけ。

    • 5
    • 20/11/30 08:00:44

    >>515
    大事な会議じゃないけど、子供が赤ちゃんの時は昼寝してる間インターホンの電源切ってたよ
    宅配くらいしか来客出ないから指定してる時間になったら入れてた
    宅配以外にもコープの勧誘とかよく来てたからね

    • 4
    • 20/11/30 08:00:33

    >>512
    感謝って笑
    それが仕事でしょ笑

    • 1
    • 520
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 07:59:50

    >>514
    でもクレーム入れないと次からも同じように指定していない時間に来られるかもしれないよ

    • 2
    • 20/11/30 07:59:29

    うちもよくあるー。
    義母と同居なんだけど、「また何か買ったんか」とグチグチ言われるから義母に受け取って欲しくなくて時間指定や宅配BOXを指定してるのに
    指定より早いですが近くを通ったので~って義母がいる時間にピンポン鳴らされてすごい嫌だった、、
    佐川もヤマトもある。

    別件だけど 佐川はピンポン鳴らさずに玄関ガチャっと開けて「○○さーん!」って呼ばれるからそれも嫌だ(笑)

    • 3
    • 20/11/30 07:59:07

    えっ私なら即クレーム入れるw
    クレーム入れない人優しいなー

    • 3
    • 20/11/30 07:58:59

    トピ主結果は?

    • 1
    • 20/11/30 07:57:58

    >>512
    取りに行けない荷物もあるよね
    ちょっとは考えよう

    • 1
    • 20/11/30 07:56:46

    旦那が在宅勤務で大事な会議してる時にピンポン来られた時は困ったって言ってたわ。
    しかも何回もピンポンしてくるんだよね。

    • 1
    • 20/11/30 07:56:17

    >>508
    配達が指定より遅くなって再配達になったとかなら分かるよ
    でも時間より早く来て事実受け取れてるのに旦那に見つかったじゃんムキーってクレームが意味わかんないって言ってるの
    多分配送の人も早めに来て不在ならまた指定の時間に来たでしょうよ

    • 3
    • 20/11/30 07:56:09

    >>502
    張り付いてるんじゃないわよ。
    主さんが電話するっていうから何度か覗きにきてるだけ。
    そしたら主さんは来てないわ話は何度もループしてるわで面白いなーと。
    報告義務なんかないから来ないんだろうなといま実感してるわ。

    さて、仕事いこ。

    • 1
    • 20/11/30 07:55:35

    え、こんなのでクレーム入れるやついるの。
    感謝しなよ。
    嫌なら取りに行け!

    • 0
    • 20/11/30 07:54:49

    しかも今の時期って子供のクリスマスプレゼントの可能性あるのにね。子供がいる時間に持ってきたら相当イライラすると思う

    • 1
    • 20/11/30 07:54:10

    時間指定したけど、早く来てくれてもいいなってなる時もある。
    そういう時に、ちょっと早いですが…って来られたらありがたい笑
    主の場合はクレームしていいと思う。

    • 1
    • 20/11/30 07:53:46

    >>5取りに行くってどこに?
    営業所じゃない所に指定できるのかな?
    うちも配達時間守ってくれないからそうしたいけど、営業所遠いんだよね

    • 1
    • 508
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 07:53:31

    >>506
    横だけど、時間指定守らない配送員にクレーム入れるのは間違ったクレームだとは思わないけどなぁ

    • 5
    • 20/11/30 07:52:12

    それはないわなんのための時間指定だよ。

    • 2
    • 20/11/30 07:52:10

    >>501
    それが正当なクレームって思ってんのがクレーマーって言ってるんだけど?w

    • 0
    • 20/11/30 07:52:05

    >>504
    事前に連絡くれるだけでも助かるよね

    • 1
    • 20/11/30 07:51:10

    ヤマトは事前に連絡くるよ。

    • 0
    • 20/11/30 07:51:03

    >>499
    やばい笑ったw
    アメリカは今何時かな

    • 1
    • 20/11/30 07:50:17

    >>499
    どんだけ張り付いてみてるの?w

    • 1
    • 20/11/30 07:50:07

    >>494
    クレームって何の為にあるかわかってる?
    文句言う為だけの物だと思ってるの?笑
    あなたはそういう使い方してるのかな笑

    • 2
    • 20/11/30 07:49:29

    乗っかってる奴も思うツボじゃん
    馬鹿みたいに

    • 2
    • 20/11/30 07:48:57

    >>485
    そしてそろそろ昨日の蒲生さんがアメリカではーって来そう笑

    • 2
    • 20/11/30 07:48:36

    この粘着具合は間違いなく立花だわ

    • 4
    • 497

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 07:47:50

    >>492
    返事してないコメじゃない?

    • 3
    • 20/11/30 07:47:38

    >>493
    言ってみろよーw

    • 0
    • 20/11/30 07:47:14

    >>491
    正当なクレームってw
    さすがクレーマー

    • 0
    • 20/11/30 07:47:02

    >>492
    自分で探したら?立花さん

    • 3
    • 20/11/30 07:46:20

    >>490
    正論ってどれよw
    クレーマーさん

    • 0
    • 491
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 07:46:06

    >>489
    正当なクレームより自分に関係ないことなのに匿名で他人をバカにするような言い草で書き込むほうがタチ悪いと思うw

    • 2
    • 20/11/30 07:43:10

    一条さんと昨日の立花さん同じ臭いするw
    しょーもない事には返事して正論コメントには返事しない

    • 6
    • 20/11/30 07:41:50

    >>484
    寝っ転がりながら自分に関係ないこと匿名で書き込むのと電話で実名晒してクレーム入れるの一緒なわけないじゃんw

    • 1
    • 20/11/30 07:40:32

    >>485
    なんで佐川系のトピってこんな盛り上がるんだろうね
    佐川の妻が書き込んでる説、実は本当なんじゃないかって思っちゃうw

    • 1
    • 20/11/30 07:39:25

    >>485
    来なきゃいいのにw

    • 0
    • 20/11/30 07:38:13

    >>484
    あなたは掲示板の書き込みとクレーム同じ労力なの?
    だとしたら相当のクレーマーだね

    • 1
    • 20/11/30 07:36:57

    え?まだやってるの?
    さすがにくだらない。

    • 1
    • 20/11/30 07:36:03

    >>482
    ここにいちいち文句書き込むのは疲れないんだねw

    • 3
    • 20/11/30 07:30:00

    >>478
    ホントホント。
    主さんが結果報告に来たのかと思って覗いてみたら。
    仕事で佐川さんお願いしてるから聞いてみようかな笑

    • 2
    • 20/11/30 07:24:45

    >>481
    そんなことでクレーム入れないわw
    そんなことでいちいち腹立ててクレーム入れる方が疲れるわ

    • 4
    • 20/11/30 07:20:09

    >>474
    じゃああなたは時間外に来られてもクレーム入れなきゃいいんじゃない?
    理不尽なクレームならまだしも決まりを守ってないドライバーがクレーム入れられるのは仕方ない。

    • 4
    • 20/11/30 07:15:02

    ヤマトでこれされたことあるわ。
    時間指定にしたのに、違う時間。どころか違う日にきた。早かったからまだ良かったけど。
    しかも二回連続であったから腹たった。
    次あったらクレーム入れる。

    • 0
    • 20/11/30 07:14:27

    >>477
    もちろん指定時間にまた来た時にクレームなんて言わないよ。

    • 1
    • 20/11/30 07:13:49

    >>473
    ループしてるよねw
    物申す前にある程度の話の流れ見ればいいのにw

    • 1
1件~50件 (全 617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ