母親が専業だった人は自分も専業って多いよね

  • なんでも
    • 259
    • 武田信玄
      20/11/29 09:55:27

    自分の母親はキャリアウーマンで
    バリバリ働く人だった。
    学校から帰るといつも家にいなかったけど
    欲しい物は何でも買ってもらえたし
    不自由はしなかった。
    バリバリ働いているから母親と
    一緒にいる時間も少なくて
    小学生くらいになってからは
    甘え方が分からなくなっちゃいました。
    母親に、おかえりって家で出迎えて欲しかった
    学校から帰ってきたらおやつ食べながら
    色んな話をしたかったな
    だから私は専業主婦を選びました。
    子供が小さいうちはそばにいたいと思いました。あっという間に大きくなってしまうから。
    ダメですかね、、

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ