子どもの地頭の良さは母親から

  • なんでも
    • 93
    • 浅井長政
      20/11/28 11:50:52

    まさにそうだわ!!笑
    4人も産んでしまい長女と長男は理解力低いし発達グレーなんじゃないかな。語彙は少ないし気持ちを話せないし伝え方も下手。
    4番目は一歳だからまだわからないけどパッとしなさそう。
    なぜだか3番目はすごく地頭が良いのよ~。
    小さい頃からスーパー1歳児とか言われ何でも万能。現在3歳だけど他の子より秀でてるよ。2番目の小1と年齢逆なんじゃないかと思うくらい。
    何なのかしら。この差。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ