職場でモテまくってる笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 21:11:27

    ヤれると思われたんだね~

    • 1
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 20/11/28 21:09:35

    >>80
    20代から告白されたよ。
    36歳。
    色気と包容力がいいってさ。
    自分ではただのババアだと思うんだけど。

    • 1
    • 20/11/28 21:03:56

    本当の話なんだけどなー
    逆に4人ごときでモテるって言っちゃダメだったのか笑

    • 0
    • 20/11/28 20:58:54

    >>79
    4人とも職場の人だよ

    • 1
    • 20/11/28 20:57:52

    >>76
    2年3ヶ月だよ!

    • 0
    • 86
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 20:56:18

    ママスタって本当にデブスばっかりなんだろうな。皆必死に質問するし笑える。

    • 2
    • 20/11/28 20:52:57

    やれそうなバカっぽい軽い女人でしょ?
    どんな職場なの?職場自体崩壊してるよね

    • 3
    • 20/11/28 20:52:39

    >>80
    ババアでしょ。

    • 0
    • 20/11/28 20:51:07

    >>67
    ケバくないよー。化粧はちゃんと毎日してるけど。
    髪色は職場で明るいの禁止だから暗めだよ。

    • 0
    • 20/11/28 20:50:28

    >>69
    新人さんかと思った。本当に可愛かったり綺麗な人はなかなか告られないよね。

    • 1
    • 20/11/28 20:49:37

    私も相当モテモテよ!
    小1男子から、先生結婚しよう!と言われてるわよ~

    • 3
    • 20/11/28 20:47:43

    20代男って35くらいがえろくていいらしいね

    • 2
    • 20/11/28 20:47:12

    あとの二人ってどんな人?
    客?
    職場の人?

    • 0
    • 20/11/28 20:46:11

    >>76もしかして私かな?

    • 0
    • 77
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 20:45:36

    自演トピだな(笑)

    • 3
    • 20/11/28 20:44:03

    >>69やだ…もしかして知ってる人かも…
    2年?フェイクで書いてない?ほんとは3年いるよね?
    接客って、あれだよね…
    うん。
    知り合いに同じような人いる。
    結構有名だよ。頭の中に花咲いてるって。
    おめでたいって言われてるんだけど…笑

    • 1
    • 20/11/28 20:43:46

    どんな人にでもモテたら嬉しいよねー、35歳で何言ってるのとか言ってる人が何言ってるのって感じ。枯れてそー

    • 5
    • 20/11/28 20:42:17

    >>63私はプレゼントを貰ってる
    葉月里緒奈ってどんな話?

    • 1
    • 20/11/28 20:42:12

    20代の男の子可愛いー。いい匂いするんだよねー。仕事行くの楽しい(笑)34歳。

    • 1
    • 20/11/28 20:41:30

    釣り辞めなよ

    • 1
    • 20/11/28 20:39:54

    いいじゃんいいじゃん!
    綺麗になれるじゃん!

    でも、不倫だけはやめときなよー!

    • 4
    • 20/11/28 20:37:49

    >>61
    かわいすぎる!

    • 1
    • 20/11/28 20:37:20

    >>56
    働き出したのは10年振りとは言ったけど、もう2年過ぎたよ。今になってだよ。2年て新人?

    • 0
    • 20/11/28 20:36:46

    私もまじでモテてる。1人は体目当てなんだけど。。38のおばさんなのに。みんな20代。このまま死ぬのか?

    • 1
    • 20/11/28 20:35:11

    主はどんな風貌?
    ケバいの?
    髪色は金髪に近い明るすぎる色?
    メイク濃い?

    • 0
    • 20/11/28 20:34:10

    >>61

    微笑ましくてハート連打したい!笑

    • 1
    • 20/11/28 20:33:59

    >>53
    不細工はそもそもモテないよ!
    知らないのー?

    • 1
    • 20/11/28 20:33:58

    >>58
    間違いない。モテてきた人間は面倒でしかないわ。全くモテなかったか、究極の構ってちゃんかどちらか。

    • 0
    • 20/11/28 20:33:33

    食事に誘われるとかプレザントされるとか・・。なんか葉月里緒奈を思い出す。
    今現在もそうかも、だけど。

    • 0
    • 20/11/28 20:32:12

    おめでとう

    • 0
    • 20/11/28 20:26:06

    私職場でモテるよ!39歳なんだけど、本当にモテる。大好きなんだって。ラブレターは勿論、家に来てって言われることもある。まあ相手は5歳だけど笑

    • 7
    • 20/11/28 20:25:50

    キーワード最近おもしろいねw

    • 1
    • 20/11/28 20:24:29

    35歳でよくそんな事言ってられるね

    • 1
    • 20/11/28 20:23:48

    羨ましくない。
    主はモテてきたって言ってるけど嘘でしょう。
    好きでもない職場の人からそんなに声掛けられたって迷惑なだけだよ。

    • 5
    • 20/11/28 20:22:24

    体目当てでも寄ってこないな。
    モテ期10歳で終わった

    • 0
    • 20/11/28 20:21:31

    誰でもいいんだよ。新人なら優しくされるよ

    • 1
    • 20/11/28 20:19:28

    モテるかわからないけど、私もそうだよ。
    誕生日じゃなくても私が好きなものをプレゼントしてくれたり、2日に1回は食事に誘われる。
    会社のスタッフに3人に告白されたけど既婚だし丁寧に断った

    • 0
    • 20/11/28 20:17:49

    つい最近私が既婚者じゃなかったら付き合いたいって言われたよ。笑
    他の人は私が既婚者だと知って後ずさりしてたわ

    • 2
    • 20/11/28 20:14:21

    勘違いした不細工のおばさんって可哀想

    • 3
    • 20/11/28 20:11:50

    わたしも35歳。
    わたしもモテるけど告白してくるのはメンタル強い人ばっかで怖い。
    多分色んな人に言ってると思うよ

    • 1
    • 20/11/28 20:07:25

    35才でモテる。。。
    幸せな人ね。
    目的は体以外ないから

    • 2
    • 20/11/28 19:51:04

    もっと綺麗でいようと思えるし、なんか嬉しいよね。

    • 6
    • 20/11/28 19:46:14

    >>45
    モテたいと思って仕事始めた訳じゃないよ。子供もある程度大きくなったし。
    普通に仕事に行ってただけだよー!

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 19:37:46

    35歳の遊女

    • 0
    • 20/11/28 19:36:20

    >>44
    違うよー!
    でも接客業だよ。

    • 0
    • 20/11/28 19:32:10

    皆と楽しく話したり、コミュニケーションは取りたいけどモテたいとは思わない。
    結婚してるしそういうの迷惑。

    • 0
    • 20/11/28 19:30:55

    主はスーパーかコンビニ店員?

    • 0
    • 20/11/28 19:28:38

    モテ期は20代前半で結婚してからもまだあるわ。

    • 0
    • 20/11/28 19:26:04

    わーあがってる!
    10年ほど子育て専念してたから外の世界を忘れてた笑
    >>40
    35に見えないとは言われる!

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ