職場でモテまくってる笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 00:01:42

    頭の中お花畑!痛いオバサン。
    母親。

    • 5
    • 2
    • ドラム缶
    • 20/11/28 00:02:02

    と言う夢を見たの?
    (´・ω・`)

    • 2
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/11/28 00:02:25

    夢じゃなくて現実だよ!!

    • 0
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/11/28 00:02:57

    でも既婚でしょ?
    告白されても意味無いじゃんよー

    • 5
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/11/28 00:04:00

    今までモテた事ない人って
    こういう所で発信するよね
    木下優⚪菜みたい笑

    • 4
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/11/28 00:05:39

    >>4
    既婚だよー!告白されても私旦那いるんでって言ったら知ってます知ったときショックでしたった言ってた!

    • 1
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/11/28 00:07:48

    >>5
    モテてきたから今でもモテるんだよー笑
    10年くらい専業主婦してたから久しぶりの社会復帰でちょっと浮かれてる笑

    • 2
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/11/28 00:08:03

    まーた欲求不満な人が書いたトピだ。
    全員と付き合っちゃってよ。

    • 2
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 00:09:30

    全員とヤっちゃえよ!

    • 2
    • 20/11/28 00:09:51

    >>6
    知ってるのに告白されるって事は主は告ったら落とせそうな女だと思われてるって事だな!笑

    • 5
    • 20/11/28 00:09:53

    (笑)でバレるのいい加減気付かないのかな

    • 1
    • 20/11/28 00:10:44

    >>10
    そうかも?!でもやらせない

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 00:11:30

    >>11
    ん??現実の話だけど

    • 0
    • 20/11/28 00:11:35

    既婚者だと知ってて粉かけてくるやつ一瞬で嫌いになるの私だけ?

    • 11
    • 20/11/28 00:12:30

    旦那に好きだ、愛してるって言われたり、可愛いねって言われる方が幸せ。
    この前夜勤でそろそろ電話切るねってなった時、不意に「愛してるよ。おやすみ」って言われて嬉しかったー。
    寝る時も基本腕枕や手を繋いでたり、お互いに抱き枕にしてたり、旦那にまだ愛されてるなんて幸せだなぁ。
    産後体型崩れたし女としての魅力に自信が無いけど、それでもこういう扱いしてくれる旦那と結婚出来て良かった!

    • 11
    • 20/11/28 00:12:42

    乱れた職場だな
    ロクな男いなさそう

    • 16
    • 20/11/28 00:12:54

    ここってぶ○でモテた事ない人が殆どだからこういうトピ立てても信じて貰えないし叩かれるだけだよ。経験がないからわからない、夢でも見た事が無いんだよ。
    だからびっくりするコメが来る。

    • 3
    • 20/11/28 00:14:00

    ヤれそうな雰囲気なのかな

    • 9
    • 20/11/28 00:15:49

    >>7だから、本当にモテる人ってのは言い寄られるのがうざくなるもんなのよ。
    ゆえにこんなところで発信しちゃう主は違うのよ。

    • 3
    • 20/11/28 00:17:05

    >>18
    うんみんな怖い!私も浮かれてるのは確かだけど…

    • 0
    • 20/11/28 00:17:26

    >>20
    ほんとそれー
    モテるのが当たり前だからいちいち喜ばないよ

    • 4
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 00:17:47

    工場?

    • 0
    • 20/11/28 00:19:28

    >>20
    そっかー!じゃ私なんてまだまだなんだね

    • 0
    • 20/11/28 00:20:40

    >>23
    工場ではないよ!

    • 0
    • 20/11/28 00:20:40

    本当に綺麗な人は高嶺の花で
    簡単に声かけられないから

    • 8
    • 20/11/28 00:21:21

    >>26
    それはわかる!私は美人ではないからなー

    • 0
    • 20/11/28 00:22:13

    >>15
    めちゃくちゃ分かる!
    既婚と知ってて告白してくる時点で、しょーもない男…と興醒めしてしまう。
    逆に、既婚だからと気持ちを伝えるのをやめる男にグッとくる。

    自分が既婚だけど好きな人ができた、でも既婚だから一線は超えないように我慢してるパターンもアリ

    結婚した以上、気持ちは伝えたらダメなのよ!

    • 6
    • 20/11/28 00:24:05

    >>16
    幸せ者め
    これが理想だね

    • 0
    • 20/11/28 00:27:38

    >>16
    旦那とか嬉しくねーw

    • 0
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 00:31:23

    いーなぁ
    40超えるとモテなくなるから今を楽しんで

    • 1
    • 20/11/28 00:33:14

    みんな何しに行ってんだよ!仕事してる?

    • 6
    • 20/11/28 00:40:12

    >>29
    叩かれると思ったら…!(笑)
    ありがとう(^^)

    • 0
    • 20/11/28 00:41:23

    >>30
    旦那大好きだから私は嬉しいよー!
    勤め先の男に言い寄られたり何かされたりするのは不快極まりない。
    こっちが既婚者で子供いるって知ってるくせにやってくるとかホントくそだなーと思ってる(笑)

    • 1
    • 20/11/28 02:11:31

    >>28
    気持ちを言葉にしないとマジで相手の気持ちに気づかない鈍感な女も中にはいるから。
    周りはなんで気づかんの?!ってレベルの究極の鈍感(笑)

    • 0
    • 20/11/28 08:01:25

    主美人さんなのかな?

    • 1
    • 20/11/28 08:15:33

    すごい!

    • 0
    • 20/11/28 18:33:34

    >>35
    それ鈍すぎるわ・.

    • 0
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/28 18:47:36

    わたし32だけど20代モテまくりだったのに全然だめw
    羨ましいw

    • 2
    • 20/11/28 19:12:34

    35歳でそんなにモテるんかい!

    • 1
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 19:22:20

    美人は結局いくつになってもモテるんだよね。
    いいなぁ~
    私のモテ期いつかなぁ~生きてるうちにくるかなぁ~

    • 5
    • 20/11/28 19:26:04

    わーあがってる!
    10年ほど子育て専念してたから外の世界を忘れてた笑
    >>40
    35に見えないとは言われる!

    • 1
    • 20/11/28 19:28:38

    モテ期は20代前半で結婚してからもまだあるわ。

    • 0
    • 20/11/28 19:30:55

    主はスーパーかコンビニ店員?

    • 0
    • 20/11/28 19:32:10

    皆と楽しく話したり、コミュニケーションは取りたいけどモテたいとは思わない。
    結婚してるしそういうの迷惑。

    • 0
    • 20/11/28 19:36:20

    >>44
    違うよー!
    でも接客業だよ。

    • 0
    • 20/11/28 19:37:46

    35歳の遊女

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 19:46:14

    >>45
    モテたいと思って仕事始めた訳じゃないよ。子供もある程度大きくなったし。
    普通に仕事に行ってただけだよー!

    • 0
    • 20/11/28 19:51:04

    もっと綺麗でいようと思えるし、なんか嬉しいよね。

    • 6
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ