女児誘拐無職男(38)「成人の女性は不純な存在、女の子を純粋に育てあげ自分の子供を産ませたい」

  • なんでも
  • 浅井長政
  • 20/11/27 20:35:33

 オンラインゲームを通じて知り合った横浜市の小学4年の女児を2日半にわたって連れ回したとして、未成年者略取罪に問われた東京都葛飾区、無職の男(38)の初公判が26日、横浜地裁(青沼潔裁判官)であり、男は起訴事実を認めた。

 起訴状などでは、男は9月2日夕、横浜市内の駐車場で、女児を乗用車の後部座席に置いた段ボール箱に押し込むなどして連れ去り、被告宅近くで県警捜査員が女児を保護した5日未明までの間、支配下に置いたとしている。

 冒頭陳述で検察側は、被告が事件当日、女児と待ち合わせて車内でゲームをさせ、女児が帰宅しようとしたところ、無理やり箱に押し込んだと説明。動機については、「被告は成人の女性を不純な存在だと考え、女の子をさらって純粋に育てあげ、自分の子供を産ませたいとの願望を抱き、その機会をうかがっていた」と主張した。

 一方、横浜地検は26日、別の女児に対する強制わいせつ罪で、男を13日に追起訴したことを明らかにした。東京都内の公園の公衆トイレで2016年5月19日頃、13歳未満の女児にわいせつな行為をしたとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201127-00050073-yom-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 14:39:48

    ネットで知り合った見知らぬ男の車に乗る子が純粋とは思えないけど。

    • 1
    • 20/12/11 14:36:48

    典型的ロリコン

    • 0
    • 20/11/28 12:45:39

    アメリカで子どもを狙う性犯罪者の足首につけるやつ、日本にも早く導入してくれないかな。

    • 4
    • 20/11/28 12:45:04

    きもーーー。

    • 0
    • 20/11/28 12:42:05

    底辺学生、田舎の会社員、よくわからないヤクインに、よくわからない医者に、無職、か。

    まるで、女児に対しての性欲で息を吸ってる。

    • 0
    • 20/11/28 12:14:21


    ぞっとした。。
    こわいこんな人が居るんだね。
    捕まらなかったら何年何十年監禁されたかも。昔何十年か監禁されて助け出された事件なかったっけ?

    • 2
    • 20/11/28 12:10:14

    キモわこいつの親が責任とってどうにかしろ
    できないなら一生塀の外に出すな

    • 4
    • 20/11/28 12:02:52

    もう刑務所から出すなよ。またやらかすよ。

    • 5
    • 20/11/28 11:16:42

    おまえが言うなってやつだね
    動機が不純すぎてあきれる

    • 7
    • 20/11/28 11:11:18

    子供を狙った性犯罪者は無期懲役がいいと思う

    • 8
    • 20/11/28 11:09:21

    お前が一番不純なんだよ

    • 9
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 11:09:19

    こんな奴の話聞かなくていいから、すぐ死刑で。
    生きてる価値なし。

    • 6
    • 20/11/28 11:08:23

    考えが気持ち悪くて吐きそう

    • 5
    • 20/11/28 11:07:43

    じゃ、自分のママんに産んでもらって妹を自分好みにそだれてろや変態

    • 1
    • 20/11/28 11:07:20

    キモい!
    女の子、トラウマやん。
    でも小4でオンラインゲーム、オトコと知り合う?
    なんか家庭環境おかしいのかな?

    • 5
    • 20/11/28 11:06:00

    ゾッとする

    • 1
    • 20/11/28 11:04:09

    ヤバイやつ

    • 1
    • 20/11/27 23:16:41

    >>32
    どこかの国…をはっきり言えないの?

    • 0
    • 20/11/27 23:07:50

    どこかの国では未だに処女の子とやるとエイズが治ると信じてなのかわざとなのか、やって子供が病気で苦しんでる現実が続いているんだって。男って本当バカ過ぎる。この先あとどれくらいこういうニュース続くの?どうにか変えること出来ないのかな?

    • 1
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 23:05:28

    光源氏でもあるまいし…
    自分を棚に上げて恐ろしい

    • 2
    • 20/11/27 23:04:07

    >>29なんで自分が一番不純だって気づけないのか謎だわ。

    • 8
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 23:01:30

    成人した女性は不純?

    その前に働けよ38歳無職ガー!

    • 11
    • 20/11/27 22:59:12

    お前が不純じゃねーか

    • 9
    • 20/11/27 22:46:41

    きんもすぎる。マジこんなやつシねばいいのに

    • 12
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 22:45:57

    悪いことができないようにダルマの刑にしてやろうか。

    • 4
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/27 22:45:20

    うわうわうわ~きもちわる~!

    • 4
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 22:43:57

    頭がやばいやつやん

    • 1
    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 22:24:28

    お前が一番不純だってことに気付け。気色悪い。

    • 9
    • 20/11/27 22:12:02

    不純?!謝ってくれ!

    • 1
    • 20/11/27 22:05:10

    ロリコンって再犯率高いんだよね。

    • 2
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 22:02:53

    おまえの存在事態が不純だ

    • 5
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/27 21:59:36

    オッサン不純の塊やんけ

    • 4
    • 18
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 21:58:20

    >>10

    ホントだー!アオヌマ潔く裁く!!

    親も裁判官なのかね

    • 0
    • 20/11/27 21:56:26

    >>13
    表に出さないだけで既婚者にもね。女の子熱望する夫にそうい輩がいたりするからこわい。

    • 3
    • 20/11/27 21:55:20

    やってる人が純粋じゃないのにどうやって純粋に育つの?ってツッコみたい。ただのロリコンなだけじゃない。でもこんな感じの男の人多いと思うわ。

    • 4
    • 20/11/27 21:50:32

    ひぇーっ

    • 0
    • 20/11/27 21:49:16

    >>10どこがすごいの?

    • 2
    • 20/11/27 21:47:30

    まじでこんな思考の男いるんだ…
    拗らせ過ぎてウケる

    • 0
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 21:33:05

    親は何してたの...
    両方とも

    • 0
    • 20/11/27 21:17:21

    男が悪いけど、小4で知らない38歳の男と会うとか2日半の監禁で怖い思いをしただろうけど、これから先の人生大変そう。
    良かったのは生きて帰れたこと。
    親も近所の目もあるだろうし、大変だろうな

    • 7
    • 20/11/27 21:08:20

    裁判官の名前がすごい

    • 0
    • 9
    • 滝川一益
    • 20/11/27 20:55:32

    女の子もその親も悪いね
    近所に身ばれするだろうし、住んでいられないね
    自業自得

    • 2
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/11/27 20:46:37

    成人の女性を不純な存在

    お前はゴキ以下だけどな

    • 9
    • 20/11/27 20:44:56

    気持ち悪い

    • 2
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 20:44:42

    死刑でお願いします。

    • 4
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/11/27 20:43:33

    小学生にオンラインゲームとかSNSとかやらせるのは危険すぎるね。

    • 13
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 20/11/27 20:38:57

    気持ちわりぃー

    • 1
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/11/27 20:38:06

    拗らせすぎたオタク…

    • 4
    • 2
    • 島津義久
    • 20/11/27 20:37:22

    こっわ!

    • 5
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ