“元祖ゲス不倫”宮崎謙介元議員が30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》

  • ニュース全般
    • 78
    • 足軽(長柄)
      20/11/27 21:08:44

    なんだろ。
    宮崎がおかしいのだけど、こういう垂れ込み不倫って不倫女の方がおかしく感じるわ。
    宮崎は病気よ。で、その病気に近づいてホイホイ乗ってそいで売るって病気じゃなくて犯罪レベルというか狂気レベルというかキモい。

    それに宮崎ってそういうキャラ化しているから垂れ込んでも何のダメージもないだろうね。
    残念ながら不倫女の一人負けw
    不倫女ってしょうもないってことをさらけ出して恥ずかしくないのかな?

    最近の不倫女は救いようもないほどお馬鹿なのね。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ