実母と旦那の板挟みに疲れた。。。

  • 旦那・家族
    • 62
    • 真田信幸
      20/12/16 18:54:52

    >>61
    59です。

    はい、私の実母も孫に会いに来る、孫に会いたい!という純粋な理由で来るんです。
    で、娘が楽になるならと、親切心であれこれ家中を触るんです。
    やってあげてる、というスタンスで。
    嫌味は、言おうとして言うのではなく、実母の通常運転。
    はっきりいうと毒親です。
    だから余計に質が悪く。

    ただ、アポ無し、もしくは今から家出るから、と言って急に来るので、こちらが来客中であろうが、外出中であろうが、予定があろうがお構いなしな所もあり。

    程度問題があるにしろ、 旦那様が嫌がっているなら毅然と対処しないと駄目です。
    うちの旦那も、実母の問題にはほとほと疲れてていて、爆発寸前でしたので(↑上記以外の事も、問題が多く)。
    自分だけが疲弊するのも疲れたので、取り敢えず訪問は辞めてもらったのが経緯です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ