実母と旦那の板挟みに疲れた。。。

  • 旦那・家族
    • 25
    • 足軽(弓)
      20/11/27 21:31:06

    私も主と同じだよ。いや、もっとひどい。
    実家が徒歩10分。ほぼ毎日来るね。食器から洗濯から全部触られるよ。
    来ないでって言ったら、余計に来る。私は家事のやり直しで毎日ぐったり。昼間、私が買い物でいないときに洗濯物持って帰られて、夕方に私が実家へとりに行ったわ。子どもの明日着る制服と靴下を持って帰られたから。
    旦那もうちの実母が嫌になって、離婚届勝手に出して出て行ったけど。
    実母の過干渉のせいで、家庭崩壊したわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ