専業主婦~ 働け~ 働け~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 21:01:11

    お金に不自由してないし、看護師だから感染リスク高いから嫌だねー

    • 0
    • 21
    • 今日は砂場珈琲飲もうかな
    • 20/11/27 20:21:42

    旦那以外にも この催眠をかける時がきたのね。

    いくわよ!

    専業20年以上のの使えないbbaを雇え~雇え~。
    仕事せずにお茶してお喋りしてたまに居眠りしてても 癒されろ~。
    その空間に居てくれるだけでいいって洗脳されて給料だせ~。

    • 6
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 18:36:31

    働いてないように見えて働いてるわよ

    • 2
    • 20/11/27 18:32:22

    >>15
    あなたに迷惑掛けた覚えない

    あっ!嫉妬でいらいらさせてたらごめんよー

    羨ましい気持ち素直に言えないもんね
    素直が一番よ!

    • 6
    • 20/11/27 18:30:06

    働かなくていいような旦那捕まえたんだから、働かないよー。
    働かないでいいって言われてるし。
    習い事したり、サロン行ったり…楽しく暮らすよー。怠け者だからねー。

    • 14
    • 20/11/27 18:29:56

    働かなきゃ生活できない奴がまたなんか言ってる~
    あなたは70歳まで働いてくださ~い

    • 5
    • 20/11/27 18:28:18

    やだよ~

    • 1
    • 20/11/27 18:27:49

    >>12

    私しないよ。専業主婦は社会に出れない無能だと思ってるから、はなから誹謗中傷する意味がない。働けとか思わない。だって迷惑だもん。

    • 8
    • 20/11/27 18:24:19

    >>10だね

    • 1
    • 20/11/27 18:21:06

    おーほほほ!
    共働きの女からこういう呻きを聞くのが最高に幸せ

    • 7
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/27 18:19:32

    >>11
    だったら誹謗中傷するなよ?

    • 9
    • 20/11/27 18:18:56

    専業主婦なんか働きに出てこなくていい、まじで使えないから。おとなしく家いてください。
    学生のバイトの方がマシ。

    • 3
    • 20/11/27 17:20:17

    無理無理~働きたくない。
    働いたら周りに迷惑かけちゃう。

    • 5
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/11/27 17:18:16

    >>8
    しれっと専業主婦ディスってる性格ブス

    • 6
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 17:17:24

    え、やめてよ。使えない人間が働き始めると疲れる

    • 8
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/27 17:16:55

    コロナ感染者増えてるのにバカみたいなトピ

    • 6
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/27 17:16:35

    何で~ 働きに出て夫に迷惑かけたくなーい

    • 2
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/11/27 17:16:34

    気が向いたらね~。

    • 2
    • 20/11/27 17:16:13

    おかね~おかね~

    • 4
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/11/27 17:16:06

    働きに出たら更に余裕になった
    お金はいくらあってもいいや

    • 2
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/11/27 17:16:05

    働かなくても生活できてるから大丈夫~!

    • 6
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/11/27 17:16:01

    仕事く~れ~

    • 2
1件~22件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ