義母が死んだら泣ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 13:39:15

    今までの事を思い出したら絶対に泣かないわ!

    • 3
    • 20/11/27 13:25:33

    義両親共に泣いたよ。悪い人じゃ無かったし良くしてもらったからね。

    • 0
    • 20/11/27 13:23:51

    逆に義母が死んで泣く夫も聞いたことないしお互い様なのかもね。
    でも夫は妻の親に大事にされたりするからなぁ。

    • 1
    • 20/11/27 13:16:54

    泣けるわけが無い。

    • 2
    • 20/11/27 13:03:42

    泣くわけない(笑)
    あーこれで正月のめんどくさい集まりしなくて良いんだーと思うと、心から開放感と喜びでいっぱいになると思う…早くそんな日が来ますように!

    • 2
    • 20/11/27 13:03:30

    泣けない。演技ですらも無理。涙がもったいない。

    • 2
    • 20/11/27 13:02:49

    泣けないなー。今ならコロナでマスクしてるから涙出なくても誤魔化せそう。

    • 1
    • 20/11/27 13:00:24

    泣けないなー。
    悲しいふりくらいはしてあげる。
    実母死んだら泣くどころじゃない
    考えたくもない

    • 2
    • 20/11/27 12:58:18

    無理。
    でも演技でなら泣ける。

    • 0
    • 20/11/27 12:57:40

    義母は5年前に亡くなったけど泣かなかったよ
    実母は泣くと思う

    • 0
    • 20/11/27 12:54:32

    葬儀っていうシチュエーションだけで泣ける。
    余裕。

    でも義父だったらもしかしたら泣かないかも。

    • 1
    • 20/11/27 12:52:16

    泣けない。たぶん無。

    • 2
    • 20/11/27 12:49:45

    ぜんっぜん泣けない。
    むしろせいせいする。
    義父死んだ時はすごく悲しくて泣いたけど。
    義父はまともで良い人だったから。
    義母は大嫌い

    • 0
    • 20/11/27 12:49:20

    泣く
    実母のように慕ってる
    実母が早くにいないから

    • 0
    • 20/11/27 12:46:29

    泣かない。
    葬式さえだるい

    • 5
    • 20/11/27 12:45:08

    やたら嫌がらせされてるから、泣けないかも。

    優しかった義祖母のときは、ものすごく泣きました。

    • 1
    • 20/11/27 12:41:18

    泣かない。今からその時を考えるとニヤニヤが止まらないから本番は多分爆笑しちゃうかな?我慢しなきゃ!
    ほんと早く召されてください。

    • 1
    • 20/11/27 12:08:04

    いつの間にか亡くなってた
    ふーんとしか

    • 0
    • 109
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 12:06:58

    はい

    人が亡くなるのは辛い

    • 1
    • 20/11/27 12:03:50

    泣くに決まってるやん。
    悲しすぎる。想像したくもないわ。

    • 0
    • 20/11/27 12:00:33

    絶対泣かない。葬式は仮病使ってでも欠席したい。

    • 5
    • 20/11/27 11:26:31

    義母が亡くなったことで泣きはしないけど、旦那とか周りの人が泣いてるのを見てもらい泣きはするかも?

    • 0
    • 20/11/27 11:19:16

    2年前に亡くなったけど、何も感じなかった。嬉しいとか悲しいとか何も。嫁いびりされてたから、喜ぶと思ってたんだけど。

    • 3
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 11:18:54

    うれしい方で?

    • 2
    • 20/11/27 11:18:50

    多分無く。お世話になったし。実母は泣かない。大嫌いだし。ただ雰囲気にのまれて泣くかも

    • 0
    • 101
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/27 11:18:09

    付き合い薄いし遠いし泣けないけど、確実にもらい泣きすると思う

    • 1
    • 20/11/27 11:17:35

    ごめん泣けない。この世で一番嫌いだし。

    • 5
    • 20/11/27 11:15:42

    私実母今年亡くしたんだけど思った以上に涙出なかったわ。
    義母はどうだろ?
    そこまで付き合いないから分かんないけどね

    • 1
    • 20/11/27 11:15:22

    前に会ったのは10年前だし、数回しか会ってないけどやっぱり亡くなったら悲しいから泣くと思う。

    • 0
    • 20/11/27 11:14:22

    間違いなく泣くな。。

    • 0
    • 20/11/27 11:13:31

    今回義母が濃厚接触者になり、
    PCR受けたけど陰性で、がっかりした…
    ごめん、すれ違いだけど。

    • 7
    • 20/11/27 11:13:25

    早く天国へって常に願ってる。
    でも悲しんでる旦那にもらい泣きするかも。

    • 0
    • 20/11/27 11:13:21

    泣くよ絶対。
    私、涙腺弱いの。
    歳だからかな。
    もらい泣きしちゃう。

    • 1
    • 20/11/27 11:13:15

    人としては良い人、でも年に一回会うかどうかだから義母って感じより知り合い感覚だから涙は出ないかも。

    • 0
    • 20/11/27 11:12:23

    いちおう涙は出してみるかも

    • 0
    • 20/11/27 11:12:11

    泣くと思う。たいして思い入れはないけど、旦那の気持ちを考えたらね。

    • 0
    • 20/11/27 11:12:03

    泣けない。義母に対して悲しいって感情ないな。

    • 2
    • 20/11/27 11:11:04

    泣かないし、葬式でるのが本当に面倒くさい

    • 2
    • 20/11/27 11:08:00

    めちゃくちゃ泣くと思う。すごく仲良くて大好きだから。

    • 0
    • 87
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 11:01:41

    その時になってみないと分からない

    • 0
    • 20/11/27 10:54:47

    嫁が泣くか泣かないかで、どんな姑だったのかが分かりそうね。
    私は泣かない。泣けないわ。

    • 2
    • 20/11/27 10:49:57

    義父と義祖母残して先に逝くなんて恨む

    • 1
    • 20/11/27 10:45:42

    号泣だよ。しばらく立ち直れない。

    • 1
    • 20/11/27 10:42:29

    泣ける。嬉し泣き。

    • 3
    • 20/11/27 10:42:10

    >>81
    サイコォオオオオ~~

    • 0
    • 20/11/27 10:41:27

    泣いたフリして手で顔を隠し、めっちゃ笑ってる
    心ではスキップしてる

    • 1
    • 20/11/27 10:37:22

    すっごく良い方だし優しくて大好きだから泣くと思う
    実母とは合わないから泣けない

    • 1
    • 20/11/27 10:37:06

    好きだから泣くわ

    • 2
    • 20/11/27 10:36:15

    >>75
    送信してしまった 凄く強烈だしきついしでもお世話になったからね。
    それと今入院しているんだけど東京で義兄に来ない方がいいって
    言われているからお見舞いにも行かれないし。ここの方々もお義母さんが
    入院していたらそんな事言えなくなるよ

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ