元妻からクリスマスプレゼントの催促

  • なんでも
    • 116
    • 足利直義
      20/11/27 09:00:54

    親子の縁てさ、一生切れないのよ。
    大好きな人とHして結ばれた証拠だから。生まれた時は、そりゃ第一子~第三子は、可愛いもの。事情があって別れたんだろうけど、甘い甘い生活があったのよ。そこは否定しないであげてよ。

    主が我が子を愛すると同じように、旦那は前妻の子を愛してるの。
    自分の子なんだから、クリスマスプレゼントあげたいに決まってる!
    ハタチになったら酒飲みたいって思ってるはず。
    これから、成人式、結婚式だってあなたの子より前妻の子の方が早いんだから覚悟してなきゃ。クリスマスごときでキーキーアホみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ