介護職はずるい

  • なんでも
    • 44
    • チョコパイ爆食い
      20/11/27 03:59:50

    こういう考えもあるのね。介護施設のパートしてるけど、私生活も絶対に感染するな、休憩室でおしゃべりしてたら始末処書かされるし、仕事も気軽に休めないし、無症状の場合でもコロナの検査費用も会社が負担してくれるわけじゃないし、施設長はいつもピリピリしてパワハラが更に酷くなってるし、もう精神的に辞めたいから、退職したいって申し出ても責任感無さすぎ!絶対に認めないって、言われる会社もあるよ。パートごときに退職認めないって。。
    介護なんて辞めたほうがいいよ。認知症の年確かに需要はあるけど精神と肉体病んでく人の方が多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ