人の不幸が嬉しくてニヤニヤしちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 11:17:31

    嫌なやつって事?
    ちなみに嫌なやつに幸運舞い降りたら
    周りに当たり散らすとか?笑

    • 0
    • 20/11/26 11:17:49

    嬉しい時ってニヤニヤじゃ無くてニコニコじゃない?ニヤニヤする事を嬉しい事と勘違いしてるなら、それは嬉しいんじゃ無くて自分より下ばかり探して自分は大丈夫と低ーい安心感求めてるからだよ。
    ニコニコ喜べるような事が沢山出来るといいね。心を育てるって大切なんだなって思うトピだわ。

    • 0
    • 20/11/26 11:17:55

    >>30
    そう思う~~

    • 0
    • 36
    • 山中鹿之助
    • 20/11/26 11:18:29

    人生不幸な人が立てたトピだよね

    • 2
    • 20/11/26 11:19:28

    そういう人って悪霊さえも寄ってこなくて取り憑かれないんだって!よかったね!

    • 0
    • 20/11/26 11:20:21

    人の不幸にニヤニヤして
    人の幸せに妬む
    んだろうな~

    • 1
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:20:55

    子供まで他人様の不幸を喜ぶようになったら、悲しいと思わない?

    • 2
    • 20/11/26 11:22:56

    テレビ見てて笑ってる人いたり、外で楽しそうな人たちを見ると幸せな気持ちになる私は心が綺麗なんだろうな(笑)

    • 2
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 11:23:16

    相手によるかな

    • 2
    • 20/11/26 11:23:16

    大嫌いな奴が不幸になったら
    ちょっと嬉しいけど、それぐらいだわ。

    • 0
    • 20/11/26 11:24:22

    相手によるよ
    嫌な奴の場合は正直に嬉しい

    • 2
    • 20/11/26 11:24:27

    >>37
    憎しみいっぱいの悪霊とは波長が合うから取り憑かれるよ
    大体は寂しい弱い霊が多く優しい人はつけ込まれるってのが大半だけどね

    • 0
    • 20/11/26 11:24:46

    そんな人にひとつ聞きたい。
    主が言うその不幸と言われるのが楽しいのか不幸が降り掛かってる人を見て楽しいのかどっち?

    • 1
    • 20/11/26 11:25:31

    人の不幸は願わないけど
    インスタの幸せアピールは「うっざ」て思っちゃうわ。

    ああいうの見て「こっちまで幸せな気持ちになりました」て心の底から思える人間になりたいw

    • 7
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:25:44

    イメージは、ヤマンバ。

    • 0
    • 20/11/26 11:27:50

    不幸というか、トラブってるのを見ると
    そのリアルドラマを見ていたくなる気持ちはある

    ただ、後味悪いのはイヤなので
    ほどほどのところで上手く収まるのが好き

    • 0
    • 49
    • ぶっちゃけ
    • 20/11/26 11:28:01

    >>46 うっかり避妊忘れて子供出来た癖に、計画妊娠アピールしてる人いるよね 前から欲しかったんだーって嘘つけ!

    • 0
    • 20/11/26 11:29:06

    本当、ろくでもない事ばかり考えてたら我が子に不幸な事が起きるよ?
    自分の子供が不幸になるのは嫌でしょ?

    • 2
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/26 11:29:45

    >>46
    私もなりたい。心の底から思える人は幸せだろうね。私は無理だ。

    • 0
    • 20/11/26 11:30:18

    それは自分が不幸だからだよ。
    自分より幸せになってほしいとまでは思わないが、そこそこ幸せでいてほしいと思う。

    • 1
    • 20/11/26 11:31:27

    私は貧困層が金がない、金が欲しいって言ってるのを見るのが面白い
    あんな生活じゃなくて良かったな~って

    • 1
    • 20/11/26 11:32:35

    >>53
    まあそれはちょっとわかる。
    こうならなくてよかったってのはある。

    • 1
    • 20/11/26 11:34:16

    嫌いな奴限定なら分かるよ でもさ親友だったり自分に害の無い人が不幸になったらモヤモヤするんだよ。

    • 2
    • 20/11/26 11:34:20

    え、んなこたぁ~ない。
    他人…あまり興味が無い…

    • 1
    • 20/11/26 11:34:29

    >>53
    生活は潤ってても心が貧しいってまさにあなたみたいな人のことだわね
    哀れだな

    • 1
    • 20/11/26 11:34:55

    友達やママ友の子供が不登校や亡くなったりしてもニヤニヤしちゃうの?

    • 1
    • 20/11/26 11:35:04

    >>50
    ママスタ民ってこんな人だらけじゃん
    コメント数凄い音楽番組のコメント内容ほぼ悪口

    • 1
    • 20/11/26 11:35:39

    こういう事を言う人を見ると哀れだな~って思っちゃう。
    可哀想だな~って。

    • 1
    • 20/11/26 11:36:32

    >>59
    そんなもん見ないw

    • 2
    • 20/11/26 11:36:32

    >>57
    あら?あなた貧困層?

    • 0
    • 63
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/26 11:36:45

    不幸によるかなー。不倫がバレてひっちゃかめっちゃかになってる人はぶっちゃけ面白いけど、人が死んだり病気になったりは喜べないなー。

    • 3
    • 20/11/26 11:36:49

    女をみんな一緒にしないで。何でそういう思考になるのか不思議。
    人の不幸が嬉しい?そんなわけないわ。自分も周りもみな幸せでいたい。

    • 1
    • 20/11/26 11:39:12

    >>62
    出たよ出たよこうやって自分が言ったことにケチ付けられるとそうやってすぐ返してくる人
    あなた本当に恥ずかしいからもう止めようね

    • 1
    • 20/11/26 11:41:01

    >>65
    自分も貧乏だから私のレスに反応したのかなぁー?って思ってさ。
    申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 20/11/26 11:41:33

    女だけじゃなく男女でいる。そういう人って自ら不幸な道を選んで可哀想ぶるのが得意。

    • 5
    • 20/11/26 11:42:49

    主はますます不幸になりそうね。

    私は違うわ。
    不幸な人とは関わり合いになりたくない。
    助けてしまうからキリがない。
    不幸な人って本人が不幸呼んでるところもあるからね。

    • 3
    • 20/11/26 11:43:21

    私、正直言ったら、いつも私たち親子を下に見て馬鹿にしてたママ友の子供が不登校になって、のちに発達障害がわかった時に、落ち込んだママ友を見て嬉しかったよ。スーッとした。息子を褒めてるみたいにディスって来るから最初は気付かなかった私も馬鹿だけど。

    • 1
    • 70
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 11:43:24

    嫌いなひとの不幸はニヤケルけどなー

    • 1
    • 20/11/26 11:43:28

    >>59
    いやいや、興味なかったらコメントしないよ笑

    • 0
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 11:43:28

    嫌いなひとの不幸はニヤケルけどなー

    • 4
    • 20/11/26 11:44:18

    というかママスタ住民がそういうの特に多い

    • 2
    • 20/11/26 11:44:25

    >>59
    それはいいと思う。本当のことだし。

    • 3
    • 20/11/26 11:44:39

    確かに嫌いな人なら思うかも。
    ニヤニヤはしないけど

    • 4
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/26 11:45:08

    >>64
    彼氏や旦那に蔑ろにされてる女こそ、こういう他人の不幸好きだったり、僻んだりの傾向あるらしいよ

    • 17
    • 20/11/26 11:46:39

    >>76
    これだ。あたってる。

    • 4
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/26 11:47:27

    大嫌いな姑が癌になった時は嬉しくなったけどな
    本当嫌いな人間ならそう思う
    でも友達が事故で亡くなった時は
    泣いた

    • 0
    • 20/11/26 11:48:27

    人の不幸をニヤニヤするより、こんな事言ったら批判されて嫌な気持ちになるだろうに何故予測して書かない・言わないと言う選択をしないんだろう?
    ネットとはいえここまで価値観否定されたらストレス溜まると思うなぁ。
    主がニヤニヤされる側になってる。

    • 2
    • 20/11/26 11:48:50

    >>76
    確かに旦那から愛情を受けてない人ほどそうなるかもね。女は
    男は、あまり稼げない人がそうなりそう。

    • 14
    • 20/11/26 11:49:13

    周りが不幸だと、まわりまわって、いつか自分も不幸になっちゃうかもと思っちゃう。
    みんな幸せが一番!

    • 9
    • 82
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:49:25

    主に子供がいないことを祈る

    • 8
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ