人の不幸が嬉しくてニヤニヤしちゃう

• なんでも
    • 99
    • 一条兼定
      20/11/26 11:58:30

長いよ↓

生まれた日が近くて0歳の時からママ友だった人が、私と子供を見下しまくって毎日のように子育てが不安になるような事を言ってきて自分と子供の自慢しまくって、自分の子育ては正解あなたは間違ってる、その靴履かせてたら足に障害が出て走れなくなるよ、そんな服大人になってもいくらでも着れるのに何でそんなの着せるの?滑り台怖がらずにニコニコ滑るとか障害児の特徴だよ、それやると将来取り返しのつかない事になるよこれやってないとか信じられないとか非行に走ってもしらないよとかあらゆる事に口出してきて洗脳のように言い続けてた
    子供同士が喧嘩になったらうちの子がいつも悪い、その人の子供は争いが嫌いだからやられたらやられっぱなしでいつも被害者と言い張る、でもうちの子あなたの子に噛まれたり嫌な事言われたりして泣いてるんだけど?と言ってもあなたの子が嘘をついてるんだよそう言う悪い癖今のうちに直さないと友達出来なくなるよとかもえ話にもならない
    公園とかで一緒に遊んででもうちの子がその場に居た知らない子と仲良く遊んだら拗ねる、あなたの子が他の子と遊ぶからうちの子が機嫌悪くなった帰る、知らない子と仲良くするとか障害児の特徴、やめた方がいいよとか言ってたけど

小学校に上がってからその人の子供がクラスで孤立してると聞いてちょっと嬉しかった
    あんなに協調性皆無で気分屋に育てられたら子クラスで浮くのは分かる
    虐められてるって言ってたけど誰からも相手にされてないだけだと思った

• 5
古トピの為これ以上コメントできません