ジャニーズは何で顔面偏差値が高いグループを推さないの?疑問

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 20/11/26 10:10:00

ジャニーズのことよく知らないけど、歌番組ならやっぱり顔面偏差値が高いグループのほうが見てて癒されるし目の保養になるよ
でもSexy Zoneとかぜんぜん番組ないし、なんで後発のスノーマンとストーンズとかいうのが沢山テレビ出てるの?なんなら、キンプリもあんまり見ない

何で?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 12:31:40

    オラオラ系
    爆モテじゅり君…付き合ってみたい。

    • 0
    • 20/11/28 12:28:46

    >>81
    わかる、しかも司会者の芸能界の先輩にぐいぐい行くし、司会者ひいてるし
    あとジャニーズは年功序列だから新人だから1番後ろのはずなのに、
    みんなで歌う時にキンプリ差し置いてぐいぐい前に来るし
    去年までキンプリは1番後ろだった

    • 7
    • 20/11/28 12:28:19

    SexyZone、久しぶりに見たらみんなかっこよかった!キンプリもかっこいいよね!

    スノーマン、ストーンズが韓国みたいなのとブーしかいなくて、ジャニーズって言われないとわからない。ダテ様って呼ばれてる人、馬面だし、付け鼻みたいな人もいるよね。

    • 11
    • 20/11/28 12:28:19

    スノストの中心メンバーじゃない人たちの顔の肌がちゃんとお手入れされてない感じが本当にアイドルなのかな?って感じ。
    やっぱりアイドルってお肌つやっとしてたり、生気があったりでいるだけでキラキラしてるんだけどね。何かどんよりした感じが二日酔いなのか、もうちょっとケアしたらいいのに。

    • 6
    • 88
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 12:27:05

    まって!だれもまだ話にだしてないけど
    次はトラジャがデビューすると思ってる!
    顔面偏差値もなかなかいいと思うけど
    なんていうか、一人一人のキャラができあがってるし!
    トラジャ最高!!ダンスうまいしみんな仲良し!

    • 1
    • 20/11/28 12:26:57

    >>83
    先日のベストアーティストはキンプリを見たい人達を釣って
    タッキー推しグループ(どちらか忘れた)の片方の視聴率を
    取りに行っていたよね。
    私はチャンネルを変えたけど、本物のキンプリファンの子達
    は少しも見逃したくないからそのまま見ちゃったでしょうね。

    • 4
    • 86
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 12:25:49

    顔面の破壊力は断然キンプリだよね

    • 9
    • 20/11/28 12:21:29

    コケる訳いかないから売り上げも自買いしているんだろうね。
    エイベックスでもやってたみたいに

    • 2
    • 20/11/28 12:21:12

    >>79
    ジャニオタじゃない私でもはあ????って思った。笑

    ジャニーズの事を話題にしているのにわざわざあちらの国の
    芸能人をぶっこんで来るキャンペーンみたいな事をしている
    オタ?職人?が居るみたいだね。笑 必死で笑うね。

    ちなみに、YOUTUBEの再生回数は金で買って増やす人達
    もいるんだってね?ネットの数字って本当にいい加減だわ。

    • 4
    • 20/11/28 12:20:16

    >>77
    世間が疑問なのは、キンプリは人気なのに
    なんでジャニーさん亡くなったら急に露出を減らして
    タッキーごり押しグループの老け顔ジャニーズをしてくるの??ってことだと思う

    • 18
    • 20/11/28 12:18:46

    ジャニーズには全く興味無かったけど、これ見てハマったわ。

    https://youtu.be/DBRSulH8qpM

    • 1
    • 20/11/28 12:17:44

    キンプリでた後のスノーマンが破壊的

    • 9
    • 20/11/28 12:17:07

    >>69
    ごめんごめんごめん、言っている意味が分からない。
    二行目の事ね。どこが完璧なの?全然そう思わないんだけど?

    • 1
    • 20/11/28 12:14:32

    >>68
    ジャニオタだけど、これはなんか違うわ笑

    • 1
    • 20/11/28 12:13:43

    前に、兼近大樹とSixTONESの田中樹が似てるって事で何かの番組で一緒に写ってたけど、アイドルの田中より芸人の兼近の方がずっとイケメンオーラでキラキラしてて、スタジオの他の出演もそれを指摘してて笑った。

    • 6
    • 20/11/28 12:13:22

    イケメンは事務所が推さなくても、自然とファンがついてくる。
    それに比べてブサメンは事務所が推してやらないと仕事増えないじゃん。

    • 2
    • 20/11/28 12:12:39

    >>73
    タッキーってわざとイケメンじゃないの選んでる!?って思ってしまった

    • 3
    • 20/11/28 12:12:18

    タッキーが推してるグループのメンバーよりもタッキーの方が
    イケメンだよね。笑 

    キンプリもセクゾも顔面偏差値は高いし、歌番組だけじゃなくて
    バラエティー番組でも楽しませてくれるからもっともっと露出を
    増やして欲しいよね。あの人達だったらテレビを見てしまうかも。

    テレビはやっぱり見た目が良い人達を出さなければ数字が取れないよ。
    面白いだけだったらラジオで十分。

    • 14
    • 20/11/28 12:10:51

    >>71
    ストーンズがAAAのメンバー作った曲をパクリ
    自分のものにした
    とかAAAメンバーがTwitterで文句言ってるのにスルーだし
    ブスなのにいきがりパクる

    • 5
    • 73
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 12:10:09

    ジャニーさんの、おとこの娘を見る目は本物だったよね。
    タッキーにはそれが無いから女性受けする子を選べない。

    • 8
    • 20/11/28 12:07:55

    >>66
    紅白
    ブスブスブスブスのオンパレードのTwitterで溢れそう(笑)
    そういえば、スノーマンの原爆T シャツどうしたの?NHKに苦情殺到の記事出てた

    • 4
    • 20/11/28 12:06:44

    わかる!
    イケメンいないよねー
    でも本人らナルシストだよねぇ
    ブサイクではないが普通レベルなのにきゃーきゃー言うジャニオタすげぇわ。

    • 7
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 12:06:00

    私は昨日めざましテレビ見てて、なにわ男子の中に一般人でもブサイクな部類に入る人がいてびっくりしたわ
    あんなんでジャニーズ入れるんだね

    • 4
    • 20/11/28 12:05:53

    ジャニーズの男の子、
    韓国人みたいに完璧だと意味ないんだよ。
    あの人らは
    「私でも近づけそう」とか
    「クラスの誰々君に似てる」みたいなのが
    どっかしらにないとヲタ女の推し甲斐がなくなるからダメなんだよ。
    だからパッと見イケメンでも欠点が何かしらあるのがジャニタレ。

    • 0
    • 20/11/28 12:05:42

    ジャニーズの男の子、
    韓国人みたいに完璧だと意味ないんだよ。
    あの人らは
    「私でも近づけそう」とか
    「クラスの誰々君に似てる」みたいなのが
    どっかしらにないとヲタ女の推し甲斐がなくなるからダメなんだよ。
    だからパッと見イケメンでも欠点が何かしらあるのがジャニタレ。

    • 0
    • 20/11/28 12:05:18

    >>62
    森本とか田中が「ジャニーさんは一度もストーンズライブに来なくて、挨拶することも怖がり拒否されて行けなかった」と少クラで言ってた

    • 3
    • 20/11/28 12:03:47

    ジャニーさんが居ないジャニーズはもうダメだと思うよ。
    紅白に7グループだっけ?うんざりだよね。
    まぁ紅白はきーちゃんしか興味ないけど

    • 4
    • 20/11/28 12:02:49

    >>61
    デビュー会見かなんかでジャニーさんからの最後のデビューを言われたグループみたいに紹介されてたの見て勘違いしてたわ。
    タッキーならデビューさせたの納得する。ジャニーさん今更スノとかどうした?って思ってたから。

    • 1
    • 20/11/28 12:02:07

    >>59
    それ、ヒロミも同じこと言ってたよ
    タッキーに頼まれた

    • 1
    • 20/11/28 12:01:57

    スノストより芸人さんの方がイケメンな場合が多々ある。しかもタレントとしての魅力もあったり、お笑い以外の分野でも精進したり努力したりしてるから引き出しが多い。
    それにひきかえ、スノストはジャニーズってゲタを履かせて何億も宣伝費かけてもすぐ消えそうだよね。

    • 5
    • 20/11/28 12:01:43

    倒れる前にジャニーさんが二組デビューさせると言って、倒れてしまったから、病室でタッキーが二組にデビューすると伝えた

    • 0
    • 20/11/28 12:00:37

    >>60
    会見でジャニーさんの病室でタッキーからデビュー知らされた
    と言ってたよ、ジャニーさんずっと危篤だったと中居が言ってた

    • 1
    • 20/11/28 11:57:39

    >>56
    あれ、ジャニーさんが亡くなる前にデビューのこと伝えたんじゃないっけ?それってストーンズだけ?

    • 2
    • 59
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 11:55:33

    タッキーがスタジオ行けば営業しまくってると記事で読んだ

    • 2
    • 20/11/28 11:55:29

    タッキーになった後辺りから出たグループは顔も素行も悪いイメージ。
    アイドルじゃなく輩みたい。
    見た目も軽くオッさんみたい人達ばかりだし。

    • 12
    • 57
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 11:51:20

    最近のジャニーズ見てて思うのはやっぱりジャニーさんってアイドル選びにたけてたんだと思う
    顔がいい子、顔は微妙だけど司会者とかそつなくこなせる子、今思うと顔のタイプもグループごとにバランスよく振り分けられてた気がする

    • 20
    • 20/11/28 11:50:25

    ジャニーさんはスノはデビューしても売れないって言ってたんだよ。
    でも滝沢さんはずっと自分のバックについてて舞台を一緒にやってたから何とかしてあげたくて無理矢理デビューさせた。
    だから簡単に売れませんでしたって訳にはいかないから必死で売り込んでるんでしょ。
    でもアイドルにしては年齢も高いし顔も良くないから売れないよね。
    CDとか何でそんなに枚数売れるのかが不思議で仕方ない。

    • 13
    • 20/11/28 11:48:19

    スノーマンとストーンズの人達
    芸人の顔を指差してバカにしていて
    スッゴい不快だった
    お前らのほうがブサイクだよ
    とか思った

    • 16
    • 20/11/28 11:44:49

    >>50
    テレビだけど。
    わざわざYouTubeまで見ないよ。

    • 0
    • 20/11/28 11:44:24

    >>42
    あーそっか。デビューした時って小中高生だったっけ?そりゃ時間制限もあるし番組持つのも難しかったのかな。
    セクシーって未だにコンセプトとして残してるの?

    • 0
    • 20/11/28 11:39:56

    >>49
    あーわかる、バラエティーでもスポーツ選手のほうが
    スノーマンやストーンズより爽やかなイケメンいるよね
    ブスで新人なのにぐいぐい前に行くから不快

    • 11
    • 20/11/28 11:37:42

    >>47
    嵐がキンプリをデビュー前から推したり
    セクゾ推したりしてるのに
    事務所が冠与えない謎
    ジャニーさん亡くなったら急にキンプリの露出減らして
    その枠を河合とスノストに独占させたのを
    タッキーの闇を感じる

    • 14
    • 20/11/28 11:36:46

    >>49何を見てそう思った?歌番組?それともYouTube?

    • 0
    • 20/11/28 11:35:30

    >>45その時代錯誤な感じが出てるの。彼らは。
    田舎のヤンキーなイメージ。

    • 2
    • 20/11/28 11:35:30

    >>47それは思う。けど、軽々しく育ちのよさとか言っちゃうのはダメだよ。

    • 1
    • 47
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/28 11:33:14

    嵐やキンプリセクゾは
    育ちの良さを感じるよ
    なんとなーく
    若い頃は多少やんちゃしても
    根は真面目というか
    なんとなーくだけど
    素直に可愛い

    • 12
    • 20/11/28 11:33:03

    >>43みっちーばかりになっちゃって、メンバー間でギスギスしないといいね。特に西畑。

    • 4
    • 20/11/28 11:32:45

    >>41ヤンキーってワード久々に聞いたわw

    • 0
    • 20/11/28 11:31:24

    >>41パフォーマンスは凄いと思う。ライブとか凄いよ。自分の魅せ方をよく分かってるんだなーと。

    • 1
    • 20/11/28 11:30:36

    >>40
    ジュリーが道枝くんお気に入りなんだよね
    デビューしたら、ごり押ししてきそうだし
    あのグループのほうが茶の間うけしそう
    関ジャニバーターたくさんつけそうな感じ

    • 3
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ