フジ【中村屋ファミリー 2020】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 19:50:51

    海老蔵は孤軍奮闘なんだよね、勘九郎は中村屋一門で芝居を作りあげてる
    それに海老蔵は芝居を見せてあげてる感があるのに対して勘九郎はお芝居をやります、って常に低姿勢なんだよね
    やはり見たくなるのは成田屋じゃなく中村屋だ、それと豆獅子の成長を見守りたい

    • 8
    • 20/12/19 19:27:09

    >>206
    お餅みたいなつるつるお肌だけど。
    そう思ったのは何を見て?

    • 1
    • 20/12/19 19:24:52

    したの子ママに似てアトピーなの?

    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 09:03:41

    『悪魔のようなノンナ』が面白かったw
    正しくても『鬼のようなノンナ』だしw

    • 12
    • 20/12/19 08:50:20

    お兄ちゃん優等生で弟マイペースなのが面白いね。
    お父さんたちもそうだったよね。

    • 8
    • 20/12/19 06:32:28

    米倉の親は英語教師で日本人
    あと海老蔵は嘘つきで大嫌いと言ってた
    隠し子発覚のときにマスコミに囲まれ「相手がかわいそう」と泣いた人

    海老蔵は麻央と婚約中も川村ひかる、AVと撮られてる
    そんな男でも結婚したんだから、たいした家の娘じゃないよ
    麻耶だって旦那が変な人だから全ての仕事失ったじゃない

    • 10
    • 201

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 06:23:24

    米倉の親は英語教師、

    • 0
    • 20/12/19 02:37:40

    >>185
    嫌みだね米倉は日本人じゃないからだよ

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 197

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 00:41:42

    海老蔵と違って、色んな人に感謝して礼儀がきちんとしていて、俺様者なくて凄くいい

    • 21
    • 195

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 23:49:40

    奥さんがしっかりしていてあんたいだ

    • 13
    • 20/12/18 21:56:05

    何かいいものを見せていただいたわ
    全然レベルは違うけど、仕事への向き合い方とか考えさせられた

    • 11
    • 20/12/18 21:55:35

    勘九郎さんも七之助さんも
    笑ってたり普通にしてても
    目の奥に狂気がある。
    骨の髄まで役者なんだと思う。

    • 23
    • 191
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/18 21:54:47

    中村屋ファミリーに、かまきり先生(中車さん)が見られると、レアキャラ扱い

    • 9
    • 190
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 21:52:55

    >>185米倉さんの実家もお金持ちじゃない?バレエやってたよね

    • 3
    • 20/12/18 21:52:33

    なんだかんだ小さい頃から同世代として見てきたから、中村屋は見ててホッとする。

    • 25
    • 20/12/18 21:52:11

    あーおもしろかった!
    歌舞伎っていいな

    • 9
    • 20/12/18 21:51:43

    じーんとくるね

    • 4
    • 20/12/18 21:51:18

    あれ?大和田常務いた?

    • 6
    • 20/12/18 21:51:11

    >>173
    資産家じゃないと梨園の嫁には
    なれないんじゃなかった?
    それで米倉とエビは結婚できなかったと
    見たような。

    • 1
    • 20/12/18 21:50:17

    >>176そうそう!髪の毛巻いてる雰囲気が似てるなと思った

    • 1
    • 20/12/18 21:50:15

    のりちゃんのおにいちゃまカッコイイが可愛すぎてたまらんかったわ

    • 16
    • 20/12/18 21:50:14

    >>175
    早生まれだから4年生だよ!

    • 1
    • 20/12/18 21:49:36

    えらいねー
    しっかりやってってくれ!

    • 4
    • 20/12/18 21:49:27

    なんか泣ける

    • 4
    • 20/12/18 21:49:06

    かわいい

    • 3
    • 20/12/18 21:49:05

    げっ!変な髭
    髭似合ってないよぉ

    • 5
    • 20/12/18 21:48:39

    お兄ちゃん凄いわぁ

    • 2
    • 20/12/18 21:48:17

    >>170
    姑と似てきたって事??

    • 1
    • 20/12/18 21:47:51

    >>169 9才だから三年生かな

    • 0
    • 20/12/18 21:47:26

    愛ちゃんかっけぇ

    • 10
    • 20/12/18 21:46:57

    前田愛さん家系は、金持ちなんだろうね
    子役だもんね妹さんも。

    • 3
    • 20/12/18 21:46:56

    仲良さそうで微笑ましい

    • 3
    • 20/12/18 21:46:25

    すげー、逆上がりできる愛ちゃん。

    • 18
    • 20/12/18 21:46:17

    前田愛がお義母さんにみえた!

    • 7
    • 20/12/18 21:45:36

    お兄ちゃん何年生なの?

    • 0
    • 20/12/18 21:45:32

    そういえば、勘九郎さんが若い頃に出演した東京フレンドパークで、女性の二の腕に対するこだわりか何かを熱弁していたのを思い出した。あれって、愛さんのことを言っていたのかな?

    • 3
    • 20/12/18 21:44:43

    子供のときは、怖いお父さんだなーって見てたけど、あの厳しさがあってこその今なんだろうね。兄弟いて良かったね。

    • 9
    • 20/12/18 21:44:17

    七之助とトリンドルが付き合ってた事がいまだに信じられない
    お母さんに反対されたんだっけ?

    • 5
    • 20/12/18 21:43:53

    >>154
    お父さんは鉄拳だったよね。
    よく頑張ったよ。

    • 2
    • 20/12/18 21:42:45

    勘九郎が素敵すぎる

    • 11
    • 20/12/18 21:42:23

    こうやって周りの人の気持ち考えて細やかな心遣いができるから、奥さんと子ども大切にできるんだろうな
    自分さえ良ければそれでいいうちの旦那とは大違い

    • 16
    • 162
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/18 21:42:10

    >>151魂だね

    • 0
    • 20/12/18 21:41:43

    大竹しのぶは絡んでこないの?

    • 1
    • 20/12/18 21:41:43

    感動した

    • 4
    • 20/12/18 21:41:41

    裏方さんを大事にされてますね。

    • 22
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ