クレームつけたり書いたりしたことありますか?

  • なんでも
    • 39
    • 真田信幸
      20/11/25 14:06:52

    人生で一度だけ。

    息子の小学校入学式で訪問着を着る予定だったから、早朝に美容室の予約をしていて、時間通りに行ったら誰もおらず、しばらく待っても来ず。
    見習いの若い方がようやく来て、メールでのやりとりを全て見せたけど、予約は入っていないと言われたの。
    メールのやり取りは店長自身がしていたから、若いコは全く知らずだったらしい。
    急いで対応してもらって何とか間に合ったものの、店長からの謝罪は無し。
    腹立ったから後日連絡したら、不在だの、何だのって逃げられた。
    メールもしたけど、無視。

    これまでで一番腹立ったわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ