桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 222960
    • ベゴニア(好きな人)
    • S5UAA7U0hN
    • 22/09/25 17:56:45

    しかし。はじめて5分で、、
    息子ないなくなった

    くそ息子、何でもすぐ飽きるね。小学校の授業45分なんて絶対座ってられないよね。

    • 156
    • 222961
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 0URBdO9LvZ
    • 22/09/25 17:58:02

    >>222958

    桜木曰く、豆腐は味が無いらしいからねw

    • 75
    • 222962

    ぴよぴよ

    • 222963
    • ヘーゼル(和解)
    • pEAiDbEonN
    • 22/09/25 18:12:26

    >>222899
    うちの子が通っている小学校は、支援級が4つあります。知的が2クラス、自閉と情緒が2クラス。
    今、6年の子でオ◯ツの子が2人(男女1人ずつ)いますよ。1人は重度の自閉と知的。もう1人は中度の知的。
    2人とも就学前検診のときにオ◯ツだったそうで、支援学校って判定が出たけど上に兄姉がいるから支援級にしたって2人の親が言っていました。
    修学旅行では、女の先生が女子生徒の入浴介助をして、男子生徒は男の先生が入浴介助をしたと聞いています。他の支援級の子は、交流級の友達と同じ部屋で寝ますがこの2人だけは先生たちと寝たそうです。
    2人の親は、こんな障害児がいるってことを普通級の子たちに知って欲しいって言っていました。
    今年、1年生が入ってきましたが生活面が自立してないみたいで介助の先生が新たに入ってきていました。1年生で、夜はオ◯ツの子がいるみたいです。1学期はお漏らししてるときもあったとうちの子が言っていました。
    オ◯ツが取れてなくても支援級にねじ込んでくる親もいますよ。

    • 96
    • 222964
    • 彼岸花(思い出)
    • +rA32CZRRN
    • 22/09/25 18:14:34

    >>222960

    私も絶対長続きなんてしないと思ってた。
    母親と一緒!娘もそうだしねw。
    なんでも最初だけ、すぐ飽きる。

    • 95
    • 222965
    • 金魚草(世話好き)
    • L3rxCKQWW5
    • 22/09/25 18:20:20

    >>222963
    桜木は支援級じゃなくて
    普通級一択だよね。
    6年間不登校かな。

    • 119
    • 222966
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • klc3LDtlcZ
    • 22/09/25 18:25:07

    3時間のお出かけ、タイ料理食べないとガス欠って、もし本当に「ママ友」と会っていたなら、その人に私との会話はタイ料理のおまけなんだって思わせる内容だよ。〇〇ちゃんと話さないとガス欠、なら分かるけど。一人でタイ料理食べてきたみたいな感想だね。

    • 150
    • 222967
    • リンドウ(甘い夢)
    • utYS9WZ+rQ
    • 22/09/25 18:43:02

    >>222958
    この人,外でもマスクを外すのはマスク内の自分の◯臭に耐えられないからなのかもw

    • 83
    • 22/09/25 18:45:39

    友達と遊ぶときはランチより友達と話したりするのが目的だなぁ

    • 84
    • 222969
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • YOO4ak8pAn
    • 22/09/25 19:09:09

    よく久々に逢う友達とランチ多いけど毎回同じような話題だよね?
    友達とはこう言う話するって勝手な思い込み?
    相手は違うのかも知れないけどひたすら喋ってるんだろうな
    一緒にランチしたくないや

    • 103
    • 222970
    • レモンバーベナ(神聖)
    • cQ+TPBO+Si
    • 22/09/25 19:25:43

    >>222964
    5分と言うのも、盛りに盛って盛って5分なんだろうね。桜木さんが5分て書く位なんだから。
    今日も昨日もそうだったんだろうけど。昨日はよく根気よく捏造できたね。一回で終わると思ってたよw

    • 60
    • 222971

    ぴよぴよ

    • 222972
    • ブルーデイジー(協力的)
    • yzu0Fcs9+5
    • 22/09/25 19:28:48

    爺婆でしょ?

    • 44
    • 222973
    • ヘーゼル(和解)
    • W0R5DLgaT/
    • 22/09/25 19:29:50

    え?
    この量に対して温玉1個?笑
    この人の価値観はやはり理解できない笑

    • 92
    • 222974
    • あやめ(優雅)
    • A7PwSTh/9P
    • 22/09/25 19:42:11

    ミネストローネ出なくなったねってここでどなたか言ってたから出て来たね(笑)

    • 104
    • 22/09/25 19:43:06

    ミネストローネ、美味しいですよね
    これからの季節、スープ類美味しく
    なりますね

    緑色の炒め物?ピーマンですか?
    何の味付けなんだろう?

    • 37
    • 22/09/25 19:50:16

    素直に夫は出かけていないので… 今日は簡単にペッパーランチ風で
    って書けばいいのに。

    • 77
    • 222977

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 19:52:27

    久々に会う友達とのランチに、普通の人は、タイ料理は選ばないです。

    • 149
    • 222979
    • サボテン(燃える心)
    • Ilq7c99zvE
    • 22/09/25 19:56:45

    オリーブオイルオイルかけて
    グリラ焼いて、、

    いい大人が恥ずかしい。見直そうよ。

    桜木さん、もしママ友ランチの幹事する事があったら、タイ料理はやめた方がいいわよ。
    私みたいに苦手な人もいるから。

    • 154
    • 222980
    • リンドウ(甘い夢)
    • WJqrEB72yD
    • 22/09/25 19:57:51

    一年365日ワンパターンな献立…

    同じ食材使って全く違う、大人と子供向けの献立作る自身あるわ。

    • 100
    • 222981
    • 百日紅(雄弁)
    • hsaAf9QrAP
    • 22/09/25 20:16:49

    三連休どこにも行かなかったのね
    座敷が長距離疲れた運転したくないと言ったか
    この前のディズニーランドホテル宿泊とパークチケットと飲食代で金欠になったか

    • 73
    • 22/09/25 20:28:11

    >>222981
    明日は幼稚園行かないでお出かけー。

    • 71
    • 222983
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 6f2ZXLN13u
    • 22/09/25 20:40:29

    いつも温玉ひとつしか乗ってないけど誰が食べるの?
    まさか写真の後グッチャグチャに混ぜるの?

    • 72
    • 222984
    • オリーブ(平和)
    • dOyUlj4lqj
    • 22/09/25 20:44:20

    >>222958歯根嚢胞がある人は、常に口の中に苦味があるそうです。
    だから、桜井さんはやたら甘い物食べたがるし、料理の味付けは苦味でわからなくて濃い味か、スパイスタップリなんでしょうね。

    • 85
    • 22/09/25 20:54:02

    昨日は山盛りミニトマト無かったけど

    今日はあるね

    • 51
    • 222986

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 21:07:48

    グリラー、汁びちゃびちゃでまずそう

    • 59
    • 222988

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 21:11:12

    ペッパー風ランチ

    ペッパーランチ風だよね?
    ペッパーランチ、知らないんだね

    • 128
    • 222990

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 21:16:32


    男児の母になるまで、、
    ポロベア、なんの興味もなかったのですが🤣

    男児の母だとポロベアに興味もつの?
    何で?わけわかめなんですけど。

    • 188
    • 222992

    ぴよぴよ

    • 222993
    • ダリア(栄華と移り気)
    • eqV/IUJDso
    • 22/09/25 21:22:09

    ミネストローネには味醂入ってるのかなww

    • 57
    • 22/09/25 21:23:08

    出た!ミネストローネ
    これに豚汁地獄、きのこ汁地獄は桜木家の秋冬の風物詩だね
    フルーツ()だと柿地獄w
    ていうか牛すじ、昨日あれだけカレーに使ったのにまだあるの?
    どんだけ不人気なのさw

    • 111
    • 222995
    • リンドウ(甘い夢)
    • WJqrEB72yD
    • 22/09/25 21:28:21

    >>222980

    訂正です。
    失礼しました。(赤面)

    誤 自身
    正 自信

    • 8
    • 22/09/25 21:31:59

    突然消えたナハトマンはどうした?

    • 34
    • 222997
    • リンドウ(甘い夢)
    • utYS9WZ+rQ
    • 22/09/25 21:33:59

    昨日ここで最近ミネストローネ見ないって書かれたら思い出したんだねw
    息子リクエストなんて嘘でしょ。
    消したら図星って事でw

    • 72
    • 222998
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • nNqWoDTJE9
    • 22/09/25 21:37:12

    >>222996

    さすがにもう秋だから、じゃないかしら?でも直ぐに復活しそうだけど。

    ナハトマン、分厚くて割れないだろうし。むしろ落としたら床傷つけそう

    • 20
    • 222999
    • リンドウ(甘い夢)
    • utYS9WZ+rQ
    • 22/09/25 21:41:29

    >>222987
    油まみれ?な気がするw

    • 27
    • 223000
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • klc3LDtlcZ
    • 22/09/25 21:55:52

    >>222920
    魚拓

    息子からのリクエストは赤いスープ
    2022-09-25 18:54:22
    https://archive.ph/1V8Dz

    • 21
    • 223001
    • スカビオサ(風情)
    • is9mil8EYR
    • 22/09/25 21:58:05

    >>222993
    お玉一杯分入ってますにっこり

    • 51
    • 223002
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • UJCG8Axgs0
    • 22/09/25 22:02:00

    夕飯に自信があるのか、1つのブログ内に同じ写真を何度も載せますよね。自意識過剰なのかな?

    • 73
    • 223003
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • UJCG8Axgs0
    • 22/09/25 22:02:44

    息子からのリクエストではなく、ここのリクエストのような気がする

    • 74
    • 22/09/25 22:07:33

    >>222997
    はーい。
    そろそろ豚汁地獄?ミネストローネ、最近見ないねって書いたのは私です。
    このミネストローネを食べ終わったら、豚汁かしらね。
    赤いスープ?変なのw
    みりんとかいろいろ入れちゃってるからトマト味ってわからないんだね。

    • 67
    • 223005

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 22:23:26

    焼く前のグリラーのフチを見ると、焦げ汚れは落ちないみたいね
    グリルは汚れないけど、グリラーは焦げてく
    って書かないと

    • 56
    • 22/09/25 22:24:25

    >>222991
    都内住みですけど、そんな人いないですね。
    っていうか、ちょっと古い気さえしちゃう。
    どこの誰?男児の保護者、みんなポロベアグッズに興味津々?ないわww
    友達いなくて不憫。

    • 69
    • 223008
    • 魚拓さんいつもありがとうございます
    • Q+Q9dPEFny
    • 22/09/25 22:25:11

    去年?イクラ丼をナハトマンに入れてご満悦でしたからね、またすぐに出てきますよ。
    桜木さんって、お皿もTPOが解らないのですから……

    • 51
    • 223009

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ