桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 222958
    • コデマリ(品格)
      22/09/25 17:53:01

    桜木さんってさ、ニオイが凄いものが好きだよね。
    口内環境がアレなんで、強烈なニオイがするものじゃないと味が分からないとか。家で作る料理(ほぼ冷食&お惣菜みたいだけど)にも、なかなか普通の人が使わないような調味料を使うし。
    おそらく繊細な味の和食とかは、自分の〇臭に味が負けちゃうからあまり食べないよね。だから味付けがホントに独特だし、子どもたちが外食すると爆食べwなのが分かる気がする。
    彼氏は桜木さんと一緒にいてよく平気だよね。何だか車の中なんって桜木さんの〇臭でカオスな気がするけど。もう慣れちゃったのかな?

    • 83
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ