桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/08 21:19:09

    >>13029
    これですか?

    • 192
    • 21/01/08 21:24:06

    自粛してやるから金寄越せ
    つ給付金
    端金!!
    ねぇ?貯金は?w

    • 65
    • 13045

    ぴよぴよ

    • 21/01/08 21:25:39

    >>13043
    そうです!ありがとうございます!

    • 15
    • 21/01/08 21:35:27

    テーブルコーディネートは苦手なんだね。

    • 50
    • 21/01/08 21:37:19

    >>13029

    また削除されそうですね、コピーしておきます。

    • 55
    • 21/01/08 21:49:12

    ソースの量に比べて、フライが少なすぎて…

    • 80
    • 21/01/08 21:50:36

    コストコで買った商品をブログに掲載
    はい、ステマ!

    • 105
    • 21/01/08 21:56:04

    エビを食べてはんぺん
    肉を食べて肉じゃない
    手づかみ、丸飲み等でネット配信での宣伝をめちゃくちゃにされた711の冬ギフトを製造・納入していた会社は大丈夫だったのかな…
    売上に悪影響だったのでは…
    711の担当者も社内でさぞ肩身が狭いでしょう。
    みなさん本当にお気の毒です。
    この件に関わった人達も家族のために一生懸命働いてるのにぶち壊されたんですよ。
    他人に思いやりを持って…ってね。

    • 147
    • 21/01/08 21:56:35

    よく立場上とか言ってるくせに
    積極的にステイホームを促すような投稿を求められてもこまります。
    って!立場考えた方がいいんじゃないですか?
    中立的な立場って何に対してよ

    • 171
    • 21/01/08 22:00:22

    ステマの調査も始まってるし、規制されるのも時間の問題…。今年の年末まで詐欺紛いのステマブログで食べて活けてるか…?!?楽しみでしょうがない

    • 103
    • 13054
    • 公式PR はりきってチンドンコーデ
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/01/08 22:03:09

    魚拓

    今年チャレンジしたい物
    2021-01-08 21:00:56
    https://archive.vn/wpvDJ

    フライの衣に必ずいれるもの
    2021-01-08 18:24:17
    https://archive.vn/2F6Lm

    私のエネルギーその①
    2021-01-08 15:26:55
    https://archive.vn/ukvqn

    この組み合わせは鉄板
    2021-01-08 13:20:01
    https://archive.vn/b5r21

    子供にヒットした購入品
    2021-01-08 11:12:49
    https://archive.is/vtvtV

    今月の渋谷女子企画は
    2021-01-08 09:51:15
    https://archive.is/Mx68F

    今一度確認。
    2021-01-08 08:44:38
    https://archive.is/kPsHV

    今年最強に運がいい、、?
    2021-01-08 06:47:47
    https://archive.vn/SGD2L

    >>12580 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 39
    • 21/01/08 22:08:04

    魚拓ありがとうございます!


    健康に気をつけよう、、ってお子さんの身体の事かと思ったら、案の定自分の事でした、、、。

    • 96
    • 21/01/08 22:09:45

    >>13054
    魚拓ありがとうございます

    擁護するわけじゃないけど、
    このブログの書き方なら潔くていいと思うな

    辻さんや小原さんや他のブロガーの人も明らかなPRってわかる掲載でも変に誤魔化さずに割り切って載せてるし

    • 27
    • 21/01/08 22:09:56

    >>13043
    ちゃりんは絶対に一円たりともしたくないので
    コメント欄のまとめ、あげてくださって
    ありがとうございます。
    どこからどう見ても、真っ当なコメントばかりだと思うのですが
    これらのコメントを全部削除した、ということですか?

    コメント欄が荒れてるってキレてるけど
    別に荒れてない、誹謗中傷でもない、
    医療従事者の方などの意見に耳を傾けて
    自分の行動(昨日の3人でのコストコへの不要な外出)と言動に反省して
    「不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした」と、一言謝罪することはできない??
    それが立場のある人の行動だと思いますが?

    • 193
    • 13058
    • 魚拓ありがとうございます
    • RLY+9Vmgvn
    • 21/01/08 22:10:33

    桜木、手を白く加工したけど…
    親指の位置が変!

    • 79
    • 21/01/08 22:12:50

    ナイトキャットさんも呟いてますね。
    サトさんと仮の人の「人としての差」がわかる呟き。

    • 92
    • 21/01/08 22:16:12

    >>12982

    あは、、、優しいです。長ネギの量!

    あと、ラーメンにいつも入れてるバターかな。

    • 53
    • 21/01/08 22:17:06

    コロナ禍において、毎日の外出どうかと思うけど、料理も何あれ?

    大皿は避けて、料理は個々に!!
    お盆使え、箸置き使えなんて言わないけど、個別に出してあげましょう。

    買い物も桜木さんが行かなくてもいいのよ。
    「1人でお買い物はまとめ買いにも限度があります」とおっしゃってますが、SEIYU等のネットスーパー利用するか、夫に買い物行かせて、かわいい息子とお留守番してたらどうですか。

    あと三連休はデリバリーを利用すると良いですよ。好きなすかいらーくやマクドナルドもやってますよ。

    • 104
    • 21/01/08 22:19:19

    ファンケルももう買わない。

    • 151
    • 21/01/08 22:20:17

    普段の食事、栄養バランス気をつけているんだね。
    朝から甘いパン食べて、ウインナー入りの焼きそば作って、しらすやチーズで塩分過多、みりんやバター大量の料理、子供にはジュースおやつ
    桜井さんが食べていないにしても
    桜井さんのことを、栄養バランスに気をつけてる人、とは、今まで一度も思ったことなかったので
    驚きました!

    練乳をそのまま吸って食べる人のおすすめするサプリメントは、申し訳ないけど
    買おうとは思えません。
    ごめんね~

    • 212
    • 21/01/08 22:20:53

    健康に気をつけたいなら、今、このご時世、尿検査キットなんかよりも外出控えるのがいちばんでしょw

    不潔なイメージの人が、尿とかヤメテ。
    自分よりも、息子のズボン姿のおむつのあたりがいつもパンパンですけど、どうにかしなさいよ。

    • 140
    • 21/01/08 22:20:57

    汚料理研究家ならサプリに頼らずに汚料理で改善しないと…。

    • 81
    • 13066
    • 何だっけ?ボアニット?一昔前に流行ったの
    • hqQ+sHXT2m
    • 21/01/08 22:21:41

    これまた衝撃的なw

    • 126
    • 21/01/08 22:28:18

    >>13066
    ん、これどこで撮影したのかな。
    スマホ、家にいるときはケースにいれないんだよね??

    • 96
    • 21/01/08 22:28:40

    魚拓ありがとうございます。
    頑なに星柄を選ぶのね。すごいな。
    いつもPRには必ず加工しまくりの顔写真載せてたけど、今日は横顔。
    痣は左側だっけ?

    • 101
    • 21/01/08 22:28:56

    1人でまとめ買いに限度あるとか、一回で1ヶ月分買うつもりですかww
    女子中学生と3歳児と大人でしょ。米はネット買いだし何がそんなに大変?座敷の酒?
    ただただ、あ○まが悪い。

    • 196
    • 21/01/08 22:33:25

    常識的なコメントを消して、自分に都合の良いコメントを残す。
    桜井さんに品格を求めるのは無理な話なのか!?

    • 149
    • 13071
    • 整形バレた おばたん。
    • xr+0x/TBZf
    • 21/01/08 22:39:42

    セーターに星柄 スカートにも星柄 着る人
    初めて見たわ。

    桜木さん鼻を高く整形してるよね。

    • 166
    • 21/01/08 22:41:34

    服装が面白すぎる。ブランド泣かせ。どうしたらあの組み合わせ。

    • 114
    • 13073

    ぴよぴよ

    • 21/01/08 22:42:42

    もしも知らない方がいたら…
    ファンケルのブログ、これはダイレクトマーケティング。アメーバの公式な宣伝ブログだから堂々と宣伝している。目印にAmeba passのマークがついてる。
    同じ商品を何人かのオフィシャルブロガーが同時期に宣伝しています。
    いつもここで言われてるのはステルスマーケティング略してステマ。個人的な買い物、愛用品という体で商品を紹介するが実は宣伝、というもの。
    宿泊施設や娯楽施設など場所もあり。個人的に遊びに行ったけど最高です!とブログで宣伝。
    法律上グレーな部分があり今後規制が入るだろうと言われています。

    • 195
    • 21/01/08 22:43:29

    >>13066
    ダブルスタンダード…
    星柄ニットかわいいと思ってたけど、この人のこだわりで一気に嫌いになったわ

    • 77
    • 13076
    • トイレトレは自粛
    • XjwHurgyHd
    • 21/01/08 22:45:29

    そのキット息子でやってみてほしい。
    朝ごはんコーンフレーク、昼ジャムパン、夜は?サプリ全種類必要でいい宣伝。

    • 95
    • 21/01/08 22:47:17

    >>13058
    改めて自分でスマホ触る時の指を確認してしまいました
    親指、開いたままです
    人差し指だけ伸ばしても、あの位置に親指来ませんね

    • 62
    • 21/01/08 22:49:42

    前から決まっていた仕事かもしれないけど、この場に及んで(あえて桜井語録で)まだこの人に公式PR記事を書かせることにビックリ。
    雨って本当にモラルとか関係ないんですね。
    炎上商法上等!ってこと??

    • 199
    • 13079

    ぴよぴよ

    • 21/01/08 22:55:41

    >>13079
    式典には出てほしくないよね
    の打ち間違いです。
    すみません。

    • 31
    • 21/01/08 23:12:36

    今日は本当にやっちゃったね
    隠しきれなくなってたから限界だったんだよ
    ガンガン旅行行きますだかで止めておけばよかったのに

    • 201
    • 21/01/08 23:25:33

    >>13058
    私もやってみましたが、親指の位置は
    頑張ってもあんな風にはならない。
    何故?

    • 63
    • 21/01/08 23:30:25

    何が難でも永久存続したい居場所には見方は1人もいないよ…言い換えれば、元奥仇取りの敵ばかり

    • 97
    • 21/01/08 23:46:40

    元旦那さん…桜井さんと結婚してる時に鬱になったらしいけれど、本当に心中お察しする。
    アドバイスも正論も誹謗中傷扱いする。まったく話が通じない。話し合いできない。
    ブログ(魚拓)読むだけでウンザリするのに、結婚生活だなんて想像するだけでも頭おかしくなりそう。

    • 255
    • 21/01/08 23:51:43

    >>13081
    ↓はTwitterだったのに、最近の暴言はブログですからね。
    9万人に向けて今日みたいな発言よく書けますね。
    怖いもの知らずですよ。


    誰になんと言われようと
    緊急事態宣言解除されているので
    我が家は対策はしつつ
    これからも出かけますし
    旅行の予定もガンガン入れてます

    コロナが消えるまで言われ続けそうなので固定にしておきます!!· 2020年6月23日·」

    • 141
    • 21/01/08 23:55:24

    だから、普通の人はあっさりバッサリ縁を切る。戦力外通告や711

    • 138
    • 13087
    • 横から失礼しますが
    • BimTuEA7a4
    • 21/01/09 00:38:57

    7さんチャレンジのサプリの結果
    だよね~って思った。

    あのお料理じゃ…。
    7さんがあんな酷い栄養状態なら家族もみんなそうだよね。
    特に成長期の娘さんも食事に拘りがあるなら尚更、栄養取れる様に子供達には別メニュー作ってあげるべき。
    普通な親は子供を優先しますよ何事も。

    • 86
    • 13088
    • イメージ悪いブロガー
    • xr+0x/TBZf
    • 21/01/09 00:45:03

    FANCLに メールしました。

    不倫略奪した人がPRしてますよ!と。
    ブログとツイッターでは別人格で
    ツイッターでは気に入らない人に
    暴言はいてますよ!とメールしました。

    • 189
    • 13089
    • 横から失礼しますが
    • BimTuEA7a4
    • 21/01/09 00:45:42

    >>13087
    間違えました。
    サプリ→アプリです。Fケルの。

    • 22
    • 13090
    • 思考に違和感。
    • cJhSY+DVS0
    • 21/01/09 00:50:43

    ↓おいおいおい、
    幼稚園でもクラスター起きているからね。
    ツーオペなら、幼児を大型スーパーに連れて行かないで!と、今朝のブログを読み返して突っ込み。
    子供は家庭内感染が一位ですから、その原因を母親が作らないでね。
    自分のしている行動と、発言が矛盾している事に気がついていないのかな。


    とにかく各学校などでクラスターが
    起きないことを、、ひたすら願います。。

    先生方も感染対策等沢山のことに気を遣いながらの新学期、、神経すり減るでしょうし、、

    本当にお疲れ様です。。」

    • 138
    • 13091
    • 食育は味覚と身体のため。
    • V6LNW30p+7
    • 21/01/09 00:59:02

    食事を作る桜井さんの栄養バランス=家族の栄養バランスだよね。
    体を冷やすトマトが大好きな娘さん、心身ともに子供から大人に成長していく年頃なのに、冷えや鉄分不足はダメだよね。
    それは桜井さんにも同じことが言える。
    アラフォーからアラフィフにかけて色んな不調が出る、特に女性的な事に。
    身体の中から温めるのは食事と運動。
    料理研究家ならその食材、鉄分が取れる食材がわかるはず。
    それと桜井さん、娘さんは関節や手足が凄く節張ってるし、力調節が難しいみたいだから骨が脆くならない食事も大事。
    息子くんも足が内側にグニャリだしね。
    子供は身体柔らかいの域を超えてるからね。

    • 106
    • 21/01/09 01:03:10

    永久存続ファミリーの為なら[不倫略奪ご懐妊]して元奥追い詰めて引きずり下ろしするぐらいだから、世にも奇妙な1本前歯人前に出ても恥ずかしくないようにお直ししたら復活!ファミリーできるとしたら~お直し頑張るかなぁ~笑

    • 88
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ