桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 51406
    • 匿名
      21/05/04 22:57:13

    仮旦那のブログの写真で息子がずいぶん前を1人で歩いてるね。左側にはちょっとした川みたいなのがあるように見えるけど、危ないとか思わないの?

    散歩の写真とかいつもそう。一昨日の階段を上がってる写真も見てビックリした。前を上ってる姉とも離れてるし、もし足踏み外したりしたら危ないって思わない?体幹がしっかりしてなくてグニャグニャフラフラしてるのに、よくもまぁあんな階段を1人で歩かせるわ。例え手を繋ぐのを嫌がるとしても大人1人はすぐそばにいるのが普通でしょ。写真なんて撮ってる場合じゃないし!!

    夫婦2人して全てにおいて危機感なさすぎ!!!

    • 152
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ