桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12947
    • 匿名
      21/01/08 16:34:41

    ステイホームを本気で全員がしたら
    自営で商売されている方々、観光業、、
    どうなってしまうのか。。
    補償されない職種の方々も沢山いらっしゃいます。

    ごもっともっぽくブログ書かれても
    コストコは自営でもないし
    観光業でもないし。
    説得力ないですよ?
    だったらスキーキャンセルしなきゃいいのに。
    観光業は喜ぶかもよ。もしかしたら。

    それだけ強いご意思をお持ちなら
    ちゃんと意識高めに行動してください。
    自営で商売されてる方々を支援するなら
    近くの商店街とかでお買い物されたらいいと思います。
    吠えてるブログと行動が全くマッチングしてません。

    おわかりですか?

    • 232
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ