桜井奈々 へのコメント(No.114455

  • No.114451 匿名

    a9Dun4Kvs5

    21/10/24 10:41:26

    >>114440
    ひとつ抜けてましたので追加です
    軽いんだかしっかりなんだか、どっちなんだ

    今朝は軽めに
    2021-10-24 08:27:41
    http://archive.today/RHUYP

  • No.114455 匿名

    a9Dun4Kvs5

    21/10/24 10:44:07

    >>114451
    自己レス。
    しっかり、は青空にかかってたのね。
    失礼しました。

    いやー、あの朝食の量、私には軽めには見えません。連日朝に晩にブッフェ、聞いただけで胃もたれしそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。