子供がイジメられている

  • なんでも
    • 52
    • 山中鹿之介
      20/11/25 12:35:33

    >>44 その通りだと思う。 

    子供の他学年の親が、たまたま子供のスマホを見たらしく。
    そこに、もう無理や、こんなイジメされていますなど、これ見たら励まさなきゃいけないような内容の事をSNSであげていたみたいで。
    でも、親御さんはビックリして学校とイジメがある!と乗り込んでいったらしく。
    教育委員会の方もきて、一ヶ月かかって事実関係を調べたらしいけど、全くイジメがあるとは認められず。
    イジメているであろうその学年の子供たちも何がなんだか……だったらしく。

    学校と教育委員会がイジメを認めないと怒った親御さんは新聞?かマスメディアに!!みたいになった所で、その息子が実は自作自演だった……と白状し。
    いいねや回数を稼ぎたかったらしく。

    今、その家、お母さんとその息子は転校していったよ。
    ご主人は持ち家だからなのか仕事だからなのかわからないけど、一人で住んでると。

    子供からの事実関係がないのに騒ぎ立ててしまって子供も本当の事が言えないようにならないようにしてね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ