子供がイジメられている

  • なんでも
    • 1
    • 立花道雪
      20/11/25 11:40:22

    チェックしたところ、ネットに死にたい、自殺したい、好きな人が死んだら何をしますか? 今日は課外授業、楽しみだけどまた殴られたらやだな。
    先生に言おう、けど言えなかった、助けて、
    自殺した方がいいのかな  などかかれていました。
    学校へ話をした方がいいと思いアポを取るため先程学校に連絡をし担任からの連絡まちです。

    これからは無理して学校へ行かせないつもりですが、こんなことはじめてなのでなにからやっていいのか。。
    弁護士などしたほうがいいですか?教えてください

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ