卑弥呼
マスクしてない店員がいたため、SNSに書かれた場合
書いた人が悪いの?
よくGoogleの口コミやSNSで評価も含めてそういう衛生面について書く人は頻繁に見かけるけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~19件 ( 全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 武田勝頼
20/11/25 07:41:11
マスクしてない店員が悪いだろ
返信
1件
No.2 長宗我部元親
20/11/25 07:41:26
個人が特定できたり、
中傷するような内容だと書いた人が悪くなる。
SNSじゃなくて直接クレームつけなよ。
返信
1件
No.3 今川義元
20/11/25 07:44:06
事実を書いてるだけだったら悪いとか悪くないとか関係無くない?私も、スーパー内に入ってるパンやさんの店員がマスクしてないからいつも気になってる。わざわざそこでは購入しないけど
返信
1件
No.4 主 卑弥呼
20/11/25 07:47:47
>>2
名前は無かったけど
女性(男性)の店員でとか書いてありました。
名前は書かれてなかったけど。
書かれたお店の家族が逆ギレしてました。
しかも、
インスタでだったらしいですが犯人は過去3回しか行った事ない人なのに
何故か常連の人だと勘違いして常連さんが悪者になってました。
返信
No.5 主 卑弥呼
20/11/25 07:49:56
>>1
しかも、そういう口コミはよく見るのに
そのお店の家族は
「こんなことをするのはAしかいない!!」
と、言って
インスタのDMでその書いた人・Bに
Aのフルネームを挙げて「Aだろ?こんなことするのはあんたしかいないからすぐ分かる」と言ってました。
書き込みされたのはインスタらしいです。
返信
No.6 滝川一益
20/11/25 07:50:35
前にも店員側でトピ立ててたよね?
返信
1件
No.7 主 卑弥呼
20/11/25 07:50:54
>>3
事実でした。
その時、夏だったので
逆ギレしたお店の家族が
「熱中対策でずっとマスク外してた訳ではありません。」とインスタのDM来ました。
返信
No.8 主 卑弥呼
20/11/25 07:51:19
>>6
え?投稿は初ですけど?
返信
No.9 吉川元春
20/11/25 07:52:41
このご時世だからマスクしてない店員がいるお店があったとすれば次は行かない。
マスクじゃないけど近くのスーパーに併設されてるパン屋のパンが未だに個包装されず剥き出しのまま。店員はマスクしてるけど買わない。
返信
No.10 佐々木小次郎(強い)
20/11/25 07:52:44
主がBさんって事?
返信
1件
No.11 真田昌幸
20/11/25 07:53:29
これは顔が見えなくてお客様に失礼だって
店長の無茶な方針でマスク着用がNGなだけで
本人は着用したいかも知れない。
だから書いて良いと思う。
ヨドバシでは緊急事態宣言中だろうとマスク無し接客させられてコロナ感染。
それTwitterで店員が告発してマスク着用可になったよ。
返信
1件
No.12 浅井長政
20/11/25 08:31:51
似たようなトピもう2、3回見てるんだけど
返信
1件
No.13 主 陶晴賢
20/11/25 08:42:17
>>12
似たようなことが他の人でもいたんですね
返信
No.14 主 卑弥呼
20/11/25 08:43:58
>>11
そこのお店のHPは従業員はマスク着用と書いてあったのと
他の店員はマスク着用してて食べ物を持って来た人はしてなかったからどうなんだろう?
ヨドバシのやつは知らなかったです(汗)
返信
No.15 主 陶晴賢
20/11/25 08:44:32
>>10
私はAさんから相談を受けた側
返信
No.16 え…
20/11/25 09:24:44
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3695932
返信
1件
No.17 これとか…
20/11/25 09:25:41
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3687367
返信
1件
No.18 主 陶晴賢
20/11/25 10:49:21
>>16
初めて見ました
返信
No.19 長宗我部信親
20/11/27 16:32:17
>>17
これなんか、そのまんまでしょw
返信