クンニが驚くほど上手い人っていない?

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/11/25 05:39:44

結婚してから15年くらいで旦那しか知らなかったんだけど
ひょんなことでパート先の人と関係を持ったら
今までのクンニは何?ってくらい上手かった。
旦那も好きでよくやるんだけど、次元が違うって言ったらいいの?
旦那のは舐めてるだけ。
基本的に不倫は否定派だけど、不倫する人の気持ちがわかるわ。と思った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 17:21:28

    >>177
    アイコン、キスミー?

    • 0
    • 20/11/25 17:19:42

    我慢出来ないもん。オナラが出ちゃいそうで無理
    オナラさえ……克服出来れば(笑)
    パイパンにしたし

    • 0
    • 20/11/25 17:19:08

    垢見つけた
    しょうやりちんをGoogleで調べたら2番目?くらいにTwitterの垢出てくる。

    • 2
    • 20/11/25 17:18:03

    >>174
    sh0
    で出てこないかな

    • 2
    • 20/11/25 17:15:40

    羨ましい!今まで結構経験したけど満足させてくれる人いない

    • 0
    • 20/11/25 17:11:17

    上手い人だと、入れられるより前戯だけで満足できるよね。

    • 2
    • 20/11/25 17:08:05

    >>173
    うん。私も見つけられないやー。
    誰かID教えてー。

    • 0
    • 20/11/25 16:35:36

    >>169
    検索したけどでてこない、、、見たいなぁ、、

    • 1
    • 20/11/25 16:20:39

    >>164
    >>169
    どうもありがとう!

    • 0
    • 20/11/25 15:55:03

    >>102
    実はものすごく嬉しい。

    • 0
    • 20/11/25 15:43:14

    昔上手い人がいて、潮じゃなくオシッコが全部出てるのにそれでも続けてた人がいたな
    恥ずかしかったけどよかった

    • 0
    • 20/11/25 15:39:42

    >>157
    誰かが書いてるけど

    しょうやりちんって垢だよ

    • 2
    • 20/11/25 15:39:00

    いいないいなー
    クンニ上手い人に出会いたい
    クンニ上手い人は大体それ以外もテクニックあるイメージだわ

    • 3
    • 20/11/25 15:34:22

    うまい人に当たったことあるけど、付き合う前は性格よくても付き合った後の性格が合わなくて長く続かなかった。

    • 1
    • 20/11/25 15:34:21

    >>2
    下のお口がそう申しております。

    • 4
    • 20/11/25 15:33:33

    いつの間にか主、おいてけぼりw
    皆どんだけ好きなんよ!盛り上がり過ぎだろお(^o^)/

    • 2
    • 20/11/25 15:32:45

    しょーやりちん
    だよTwitter

    • 2
    • 163
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/25 15:29:07

    密着のさせ方、圧力のかけ方だな。

    • 2
    • 20/11/25 15:25:54

    >>92
    犬にって、噛まれそうで怖くないの?

    • 1
    • 20/11/25 15:15:12

    このトピ、書き込みはしないで、更新しまくって読んでる人いるでしょー笑
    君だ!!!

    • 1
    • 20/11/25 15:13:41

    >>156
    そんな有名なの?
    なんて検索したら出る?

    • 1
    • 20/11/25 15:11:42

    今の人は全般うまい
    今まで10人くらいとは経験したけど、今までのは何だったの?って思った
    はじめてイッた時は感動したわ笑
    この感覚知らずに死ななくてよかったー

    • 0
    • 20/11/25 15:11:35

    >>155
    ほぉぉぉ。
    ありがとう。

    でもさ、よく考えたら、見てないからどうやってくれてるか知らないや笑
    色々やってくれてても、自分が分かってないのかも。

    • 0
    • 20/11/25 15:08:37

    >>154
    アカウントのヒントおしえて。

    • 1
    • 20/11/25 15:07:34

    >>96多分私も見てる~あれ見たら旦那がクソだわ~

    • 0
    • 155
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/25 15:07:21

    >>152
    熱い息を吹きかける
    甘く吸う
    舌の先を優しく出し入れする

    • 0
    • 20/11/25 15:05:55

    >>96
    その人フォローしてるかもしれないww

    • 0
    • 20/11/25 15:05:00

    このご時世にBBQとかすごい会社だね

    • 1
    • 20/11/25 15:03:11

    上手い人は、どんなことするの?
    どこに違いが???

    • 0
    • 20/11/25 15:01:56

    昔のセフレがめちゃくちゃうまかった。だからセフレになった。

    • 0
    • 20/11/25 15:01:40

    >>149
    そんな解釈、困るわぁ

    • 0
    • 20/11/25 15:00:17

    1回だけだと不倫と言わないらしいよ(笑)

    • 0
    • 20/11/25 14:59:32

    >>147
    だけど、基本的に不倫は否定派なんですってばー。

    • 0
    • 20/11/25 14:57:17

    ひょんなことから浮気が始まる主。

    • 1
    • 20/11/25 11:24:24

    >>141
    はじめの彼氏がレアキャラだった。
    栗をズズズーて振るわせて吸ってくれる。
    でも、仮性包茎だった。

    • 0
    • 20/11/25 10:27:35

    くり吸い付いてなくなるんじゃないか系のね

    うまい人は病みつきになる。

    • 5
    • 20/11/25 10:26:28

    >>142
    ね。
    クンニされてる時は子供の顔浮かばないくせにね。

    • 2
    • 20/11/25 10:24:55

    >>139
    言わないだけで舐めさせている人いるよね

    • 1
    • 20/11/25 10:23:29

    >>3
    支離滅裂

    • 1
    • 20/11/25 10:17:42

    >>95
    私はこの歳でレアキャラに出会ってしまった笑
    はじめて指もクンニも中でも全部いった
    離れられないわ笑

    • 1
    • 20/11/25 09:19:37

    >>127それ気になった

    • 0
    • 20/11/25 09:18:32

    >>92
    動物虐待だよ、、、

    • 6
    • 20/11/25 09:10:56

    若い時は好きだったけど最近は指の方が恋しくなってそっには興味なくなってしまった。

    • 0
    • 20/11/25 09:08:24

    浮かれてる主凄いな

    • 4
    • 20/11/25 09:08:15

    >>134
    私も同じ~ 18人ほどとエッチしたけど、逝ったことない…

    • 0
    • 20/11/25 09:04:48

    >>129
    お互い様じゃない?
    私も若い頃、同じ相手とした同僚と下半身談義に花咲いたわw
    あいつすぐ腰痛めるよねーとか、酔ってるとすぐふにゃるよねーわかるwとか

    • 0
    • 20/11/25 09:00:54

    私いくって分からないんだよね、旦那含めて10人ぐらいとエッチ経験あるけど、イクってどういう事か分からない(TT)

    • 1
    • 20/11/25 08:57:32

    主軽いな

    • 2
    • 20/11/25 08:57:12

    >>129私ならすぐ会社やめる

    • 3
    • 20/11/25 08:56:14

    >>128
    もはやそういうオモチャ買って自分でやってみては?笑
    一番自分が気持ちいい場所とかわかると思うし、気持ちいい場所がわかったら旦那に指導してやればいい

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ