パパ(父親)のこと大好きな子供っている?

  • なんでも
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/24 23:22:50

    5歳娘はずっとパパっ子。まぁ小さい女の子はパパ好きな子多いだろうけど。
    下の子が去年産まれてまだ赤ちゃんだったから、上の子はパパと2人で旅行行ってた。
    寝る時もパパだし、私がお弁当作ったりしてる間に幼稚園の支度するのもパパ。バス停まで送るのもパパ。
    娘にデレデレなわけではなく叱りもするけど、何でもパパが良いみたい。
    私は父がクズだったから、娘が旦那と仲良くしてるの見ると癒される。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ