1日車の免許の試験☆合格するようにみんなお祈りして~(*^_^*)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 04/11/01 02:54:40

1日に旦那が車免許の試験を受けに行きます☆今まで車の免許がなくてすごい不自由でした(>_<)1日に受かれば休みの日にはちょっと遠出もできるとすごい楽しみです(^o^)/私も受かるかどうかドキドキして寝れなくて(>_<)受かるようにみなさんお祈りして下さい(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/02 13:27:59

    おめでとう☆

    • 0
    • 04/11/02 13:18:24

    おめでとー♪ドライブ楽しんできてちょーらい(^O^)

    • 0
    • 04/11/02 13:15:58

    レスありがとうございます☆今日無事に受かりました(^o^)/どうもありがとうございました(*^_^*)今週の日曜はドライブにでも行って来ますo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/02 12:18:31

    まぁまぁ!なんてヒドイ!

    • 0
    • 04/11/02 12:09:54

    寝坊なんてダサすぎ。

    • 0
    • 04/11/02 10:55:58

    一般常識があれば受かるよね・・・。私は勉強してかなかったけど一発でした☆

    • 0
    • 04/11/02 10:52:04

    実は昨日落ちて今日また受け直しじゃねぇ~の?
    寝坊は言い訳(笑)

    • 0
    • 04/11/02 10:50:14

    ↓んまぁなんてヒドイ!

    • 0
    • 04/11/02 02:27:35

    落ちろ↓

    • 0
    • 04/11/01 23:04:36

    寝坊、そういうこともあるよ!
    明日は頑張って起きて、試験も頑張って来てね~♪

    • 0
    • 04/11/01 23:01:17

    お前うざい↓ぶす。

    • 0
    • 04/11/01 22:59:13

    寝坊とか、ありえない。ガキじゃあるまいし
    免許取ったら居眠り運転すんなよ。

    • 0
    • 04/11/01 22:30:55

    曜日によっては問題が難しいらしいと聞いた事がありますが、私の住んでる地域だけかな?仮免問題より本面試験の方が簡単だったなぁ。明日は合格してくださいね!(^_-)―☆

    • 0
    • 04/11/01 22:18:30

    目覚ましセットして、がんばるナリ!!ε=(ノ。・`д・)ノ

    • 0
    • 26
    • ちゃま
    • KDDI-HI32
    • 04/11/01 21:32:55

    バカタレ!(爆笑)
    明日は頑張ってきて下さいね♪(笑)

    • 0
    • 04/11/01 21:31:31

    ドキドキするような試験じゃないだろ~。100問中90問当たりゃいいんだよ…。百歩譲ってドキドキしたとしても寝坊ってどうなの?本気で免許が欲しきゃそれはありえない。本当は落ちたんじゃないの?って思うのは私だけ?

    • 0
    • 04/11/01 21:21:42

    ソンナ━━(`□´;)━━!!!

    • 0
    • 04/11/01 21:11:09

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

    • 0
    • 04/11/01 21:02:09

    サイテ~

    • 0
    • 04/11/01 15:16:08

    逝ってよし

    • 0
    • 04/11/01 15:12:19

    普通、二人して寝坊しないでしょ~。。

    • 0
    • 04/11/01 14:32:37

    みなさん応援ありがとうございます(^o^)/実は昨日の晩2人ともドキドキして寝れなくて今日朝起きたらもう間に合わなくてテスト受けれませんでした(T_T)みなさん応援してくださったのにすみません(>_<)明日仕事の休みがとれたら再度受けに行きます☆また報告しますね♪みなさんの暖かいお言葉すごくうれしいです(*^_^*)ありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 18
    • さやか
    • P900i
    • 04/11/01 13:27:46

    受かったら報告してね!受かってますように‥
    (人^-^)

    • 0
    • 17
    • のりか
    • N900i
    • 04/11/01 11:39:46

    旦那さん、ガンバれぇ(>_<)うちも旦那、免許ないから早くとってほしい(--;)だから遠出するにも旦那の実家に行くにもいつもあたしが運転だぁ(T_T)主さんの旦那さん、そろそろ結果出た頃かな!?

    • 0
    • 04/11/01 11:16:59

    いいな私も免許がほすいよ。 楽しみだね 旦那頑張れ~

    • 0
    • 04/11/01 11:16:45

    いいな私も免許がほすいよ。 楽しみだね 旦那頑張るれ

    • 0
    • 04/11/01 11:12:36

    おぉぉぉ!頑張れー!
    ドキドキするねー

    • 0
    • 04/11/01 11:09:57

    頑張れ~♪合格するように祈ってるね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/01 10:58:01

    免許あるとかなり便利♪旦那さんがんばれ~!
    ♪p(^Å^p)(q^Å^)q

    • 0
    • 04/11/01 10:51:12

    いーやーだーねー



    バカーヾ(゚д゚)ノ゛



    うっそぴーん!がんばるまん♪

    • 0
    • 04/11/01 10:41:41

    頑張れ~o(^▽^)oもう始まってるかな!?
    受かること祈ってます!
    行動範囲広がるし、楽しみですね♪

    • 0
    • 9
    • 運子
    • P900i
    • 04/11/01 10:37:56

    受かりますように
    ・。゚*(`人´)。゚・+

    • 0
    • 8
    • ぴんふ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/01 06:14:59

    最後まで問題読んで、ひっかけには注意してね

    頑張ってください

    • 0
    • 04/11/01 05:28:10

    あたしも最近免許取ったよ&#x{11:F99F};頑張って~&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/11/01 03:53:12

    頑張って~☆受かるといいね♪

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9BF};いづみ&#x{11:F9BF};
    • N900iS
    • 04/11/01 03:13:04

    頑張ってネッ(^-^)♪
    くれぐれも運転にゎご注意を!

    • 0
    • 04/11/01 03:09:04

    自分からお祈りしてなんて図々しいヤツだねぇ。。。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 04/11/01 03:06:37

    ありがとうございますo(^-^)o私達は夫婦、両方免許がないのですごい楽しみです☆明日受かればいいのにな♪

    • 0
    • 04/11/01 03:04:05

    頑張ってー。(^-^)ノ

    • 0
    • 1
    • マロ
    • P900i
    • 04/11/01 03:02:39

    頑張ってくださいね!
    うちの旦那も早く免許取ってもらいたい…アタシばっかりが運転じゃ遠出の時つらい…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ