美人じゃないのにモテる人って

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/23 14:14:25

いるじゃん。
あれってテクニック?それとも雰囲気とか愛嬌かな?
ルックスがよければモテて当然だけど、そうじゃなくてもモテれるなら誰でもモテ女になることはできる訳だよね?

私そうだよーて人居たら教えて!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 03:23:59

    >>118出会いは普通に顔見知りで挨拶する人から仲良くなってとか、病気のグルで知り合ったり。中々体調悪いから会えないけど。後は昔からの友達とか

    • 1
    • 20/11/24 03:25:58

    つまりね、チョコレートに例えたら良い。ティラミスとかザッハトルテめちゃめちゃ美味しいけど一番モテるのってやっぱり一口チョコアーモンドチョコピーナッツチョコじゃん?

    たしかにいまはご時世があるけどあえて昔ながらにジョークやるなら、やっぱりね、ピーナッツチョコでやらないとだめ。

    • 2
    • 20/11/24 03:35:39

    >>139あ、チョコレート各社論争はなしね。どれも好きだよ。

    • 0
    • 20/11/24 03:37:11

    ブサイクでございます。
    自分の好きなものに投資してます。
    スニーカーと香水とイヤリングは欠かさない。
    髪と肌に艶をだしてます。
    お酒大好き!美味しいものも大好き!
    面白いこと大好物!

    老若男女から、モテモテよ。
    夫と子供がいつも、心配してます。

    • 1
    • 20/11/24 04:04:32

    きじまかなえ

    • 4
    • 20/11/24 08:25:03

    >>125あー顔で引け目をとってないのか。
    私ブスだから…みたいに暗く大人しいタイプではなく明るく振る舞うのかな。

    • 0
    • 20/11/24 08:31:07

    >>139でもその例えで言うと一口チョコやピーナッツチョコみたいなのしか買わないような底辺男に好かれてもね。
    しかもその中から結婚相手を見つけたとしても殆どがクズ、役立たずの男じゃない?
    ティラミスとか高級チョコは大事に食べるしそれなりの男しか買えない希少なもの。
    ブスで底辺男にモテモテなんて絶対に嫌だわ。
    気持ち悪い不潔底辺男多いのに。

    • 0
1件~7件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ