美人じゃないのにモテる人って

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/23 14:14:25

いるじゃん。
あれってテクニック?それとも雰囲気とか愛嬌かな?
ルックスがよければモテて当然だけど、そうじゃなくてもモテれるなら誰でもモテ女になることはできる訳だよね?

私そうだよーて人居たら教えて!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 14:15:29

    聞き上手

    • 4
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/23 14:16:43

    雰囲気と愛嬌だと思う。聞くだけじゃなくて話してもキャッチボールがうまい人が多いように思う。

    • 13
    • 3
    • 井伊直虎
    • 20/11/23 14:18:09

    面白いからだそうです。息子談

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/11/23 14:19:39

    愛嬌と喋り上手

    • 7
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/23 14:20:54

    マニア受けかと
    美人な友達に全然似てない姉がいて、かなりのブスでデブ性格もひねくれタイプなのに、友達曰く姉は彼氏が切れたことないって
    自分よりモテるといつも言う

    謎すぎるけど、どうやら巨乳マニアが多い様子

    • 0
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/23 14:21:01

    しっかりしてるようで少し抜けてるから、男の人は手伝ってあげたいらしい。

    • 2
    • 20/11/23 14:21:24

    >>2
    やっぱ愛嬌は大事だよね

    • 2
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/11/23 14:22:04

    隙がある感じだとモテると思う

    • 6
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/23 14:22:28

    少し抜けてて、自分でも落とせそうって思うんじゃないかな?

    • 5
    • 20/11/23 14:23:32

    私そのタイプ。

    雰囲気と、ギャップだと言われる。
    一見完璧そうだけど、話すと逆で、隙があるらしい。
    仕事でご一緒する男性によく言われる。
    あと、仕事の昼休憩で外を歩いているとサラリーマンに何度か、お昼一緒にどうですか?とか名刺を渡されたり…。
    大抵そういう時はぼーっと歩いているから、やっぱり隙があるんだと思う。

    • 1
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/23 14:23:32

    >>4
    たぶん、うちの子学校では愛嬌があって面白くて話し上手…だけど、全くモテない笑
    やっぱ、見た目かなー
    友達としては、いい奴だし好きだけどーってよくいるじゃん?うちの子はそんな感じなのかな。
    好きになってくれる男子現れるかな

    • 0
    • 20/11/23 14:24:43

    お持ち帰りできそうな人はモテる

    • 1
    • 20/11/23 15:22:28

    隙がある
    俺でも落とせそう
    ヤレそう
    金かけなくて大丈夫そう
    なんかあっても文句いわなさそう
    適度に清潔感、流行りを追いかけすぎてない
    細い 華奢 小さい おっぱい大きかったら最高

    バイトしてた時の男達談 総括するとこんな感じ(隣で休憩してたの知らずにでかい声で話してた)

    • 2
    • 20/11/23 15:25:32

    私は若い時は芸能のスカウトされるぐらい可愛いかったけど、今はババアだからモテ値が下がった。でも経験で男受けが分かってくると思うよ。話すと長くなるわ~

    • 3
    • 15
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 15:29:10

    イケメンじゃなくてもモテる人いるでしょ?
    それと同じだと思うよ。どんな魅力がある?

    てか、いろんな角度から客観的に見れないとモテないと思うよ。

    • 2
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 15:31:34

    モテないでグチグチ言ってる人より、100倍素敵だと思うよ。
    不倫はだめだけどね。

    • 2
    • 17
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/23 15:39:40

    美人にガンガン向かっていけない、ちょっと自信ない感じの男性は、優しい声と優しい喋り方で相手の話を否定せずにニコニコ聞いてくれる、トロい雰囲気の女が好きだよね。出来れば巨乳で。多分、この子なら俺でもリード出来そうって思うんだろうな。私はまさにそのタイプなんだけど、ブス界の中ではモテてる方だと思う。ただし、自身と活力に満ちた有能なイケメンは普通に美人の方にいくけどね。

    • 2
    • 20/11/23 15:41:54

    >>14聞かせて~

    • 1
    • 20/11/23 15:43:27

    桃みたいな子よね
    男が切れないしね

    • 1
    • 20/11/23 15:43:43

    あなた好き好きみたいなオーラを出してるそうだよ。若い時に知り合いの男に言われたことある。私自身、美人じゃないしブスでもない普通の顔。

    • 2
    • 20/11/23 15:46:31

    顔見せてみろって言われそうだけど、初めて会う人に必ずすごい美人って言われるけどモテない
    ズバズバ言ってくれる男の人に聞いたら、美人だけど隙がなくて声かけても相手にしてくれなさそうだもんって言われた
    たしかに愛想もないし声かけられても本気になんてしないけどさ
    変な人にはすごいグイグイ寄ってこられるし
    普通にモテたい人生だった

    • 3
    • 20/11/23 15:47:31

    男を良い気持ちにさせるのが上手なんだと思う。
    褒めるのが上手だったり聞き上手だったり、あとは可愛げがある態度だったり。

    • 3
    • 20/11/23 16:31:41

    デブじゃなくて胸が大きくて色白だと結構モテるね
    やりたい=なんだと思うな

    • 3
    • 20/11/23 16:36:32

    手相にモテる線があると言われた事がある。
    40過ぎてもずっと男から言い寄られるよ。年齢問わず。
    面倒なのでウザいけど。

    • 0
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/23 16:39:49

    私じゃないけど、丸い感じの人はモテる。
    顔が丸い、いつも笑ってる感じする人。

    • 6
    • 20/11/23 16:41:01

    朝日奈央とかもろにそのタイプ。

    • 0
    • 20/11/23 16:42:15

    美人と言われてきたし言い寄られることはあったけどモテモテって程じゃなかった。身長164センチあるしどっちかというと愛想も無いからだと思う。女性からこんな顔で生まれたかったとか可愛いって言われたり女性受けがいい。男性から大モテだったのは見た目は色白、愛想がいい、ふんわり優しそう、小柄、みたいないかにも女の子って感じの人。

    • 0
    • 20/11/23 16:46:53

    私は歳上にちやほやされるタイプだった~。小さくないし、スポーツ好きでいつも笑ってたからかな。

    • 0
    • 20/11/23 16:49:24

    老人殺害結婚詐欺師いたやん
    あーいう人は、言葉とか態度とかすごいマメなんだよね
    字がすごく達筆で料理がうまくて…
    きっと尽くしてくれてると勘違いして
    騙されるんだ!!!

    • 3
    • 20/11/23 16:53:31

    わたしは男嫌いな方
    姉妹で育ったから、幼少から男達が苦手だった。
    だから、ぶっきらぼうで優しくない
    お顔はいいけど、怖がられたと思う。
    見知らぬおっさんはよくじろじみたり、知ってるおっさんはよく喋って来るかなー

    同年代からはもてなくて、邪魔が来なくて、主人とだけうまく付き合っていけてよかったよ。

    • 0
    • 20/11/23 16:54:08

    綾瀬はるかみたいな女がモテるのかな。

    • 1
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/11/23 17:35:07

    完璧な美人でもツンとしてたらモテない。
    顔立ち整ってなくてもふんわりした優しい雰囲気、笑顔が似合う、声が可愛い、髪がキレイ、色が白い子はモテるとおもう。
    あと人の話を聞くのがうまい。

    • 4
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/11/23 17:36:12

    愛嬌!
    ブスは愛嬌がないと相手にされないじゃない?

    • 0
    • 20/11/23 17:36:57

    女らしさ 魅力 フェロモン 優しさ

    • 4
    • 20/11/23 17:52:37

    >>32
    こういう美人にケチつける人って自分は顔も性格もおブスだって自覚ないのかな

    • 0
    • 20/11/23 17:53:31

    軽そうな人とは別?でモテるって事?

    • 0
    • 20/11/23 17:53:55

    色気だと思う。
    漂うフェロモンみたいな?

    • 5
    • 20/11/23 17:54:56

    モテるかはわからないよね
    体かもしれないし

    • 0
    • 20/11/23 17:57:17

    >>32女子感、隙かな

    • 0
    • 20/11/23 17:58:19

    aikoみたいな感じ?

    • 0
    • 41
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 17:58:24

    直接誘われたりするんじゃなくて、「あの人いいよね」と人づてに言われる人は本物だと思う。

    • 4
    • 42
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 17:59:02

    ちょっとターゲットのレベルを下げればモテますよ。

    • 1
    • 20/11/23 18:02:29

    愛嬌とギャップとか?
    サエコはブサイクにも優しいからみんな勘違いしちゃうらしいよ。

    • 0
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 20/11/23 18:03:37

    >>35
    ケチつけてないよ。
    美人でツンとしてたら男は近寄れない。
    完璧な美人で雰囲気柔らかくて笑顔も素敵だったら最強だよ。

    • 3
    • 45
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:04:47

    ボディタッチしたり胸見せたりしてる女はモテるに入らないよ。あれはホステス要因。

    • 0
    • 20/11/23 18:05:28

    会社で4人と不倫してた人いて、どうみてもブサイクなんだけど、なぜかもてるから聞いてみたらブサイクの中にある笑顔や仕草が可愛い時があって下の方も色っぽいらしいよ。後、いい匂いがするってさ。生まれ持ったものなんだろうよ。わからんけども。ガードも弱いから、ちょうど手も出しやすいらしい。

    • 2
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/11/23 18:06:02

    >>46
    それ、モテるに入らない。

    • 7
    • 20/11/23 18:25:49

    いるよね、そういう人
    友人に一人いるから研究したんだけどね、
    嫌味のない愛嬌があり気配りができる
    素直←これ大事
    異性同性どちらにも好かれてるし、内面の美しさが外見に滲み出ててキュートで素敵なんだよ
    あと、笑った顔がキラキラしてて可愛い
    美人でもさ、真顔は綺麗だけど笑うとアレ?って人わりと多くない?
    顔そのものよりも表情って大事だと思った
    笑顔って人の心を掴むよね

    • 8
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 20/11/23 18:27:04

    昔付き合ってた人に、お前は美人でもブスでもない。でも、何か魅力があると言われたことがある。
    自分でも不思議なくらいモテた。
    一緒にいて楽そうに見えるとかあるのかも。

    • 3
    • 20/11/23 18:49:37

    >>36
    軽そうとは別で。
    好意を持たれやすい女の子って意味かな

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ