弟が子連れのシンママと結婚 その後生まれた弟の実子のみクリスマスプレゼントを送ったら苦情が来た

  • なんでも
    • 30
    • 武田信玄
      20/11/22 15:37:05

    うちも義弟が子連れと再婚して、付き合ってる時からあげて、2回目の時旦那がプレゼント買ってきたら、プレゼントの苦情が入ったよ。もっと遊べるのとか普通のにしてくれって。
    着せ替え人形みたいなやつあげたんだけど、人にもらったプレゼントでよく文句言えるなーってムカついたから、お互い何がいいかわからないしプレゼントは無しにしようって言って翌年からなし!
    主の弟嫁もすごい図々しいやつだね!あげなくていいと思う。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ