子供が真っ直ぐ進むエスカレーターで前にいた人の足を踏んでしまった

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/11/20 17:17:21

歩くときに前見てなくて、ほら前見てって言ったんだけど振り向きながら進んじゃって前で立ち止まってた女の人の足を踏むというか後ろから蹴る感じになっちゃって、女の人が「痛!!!」って大声で叫んでその場でわざとらしく屈んだのね。
ぶっちゃけ子供が少しぶつかったくらいなのに大袈裟に意地悪な感じで叫ばれたなと思ったんだけど何度も謝って、エスカレーター降りたら女の人がわざとらしく痛そうにしながらズボンめくって包帯見せつけてきて「私こっちの足怪我しててものすごく痛いんです。今蹴られてまた傷口?が開いた気がするから病院に行く」と病院代を請求されちゃって、でも怖いから個人情報は教えたくないから断り続けて、それじゃああなたの連絡先教えてくださいって言ったら「それは無理、そっちが悪いのだからそっちが渡すべきだ。そしたら私も教える」って言われて、水の掛け合いにしかならなかった。
もちろんぶつかった子供も悪いけど、私は今お腹も大きくて、子供と手繋いどく余裕がなかったしあそこまで大袈裟に騒がれてさすがに私も気分悪くて。
私は番号書いた紙渡して、相手からも渡されたんだけどちょっと質問したらやっぱり子なし独身で、しかも30代で、もう子連れに対する嫌がらせとしか思えなくて。
子供も「謝りなさい、謝れないのかな?」って威圧的に言われて怯えてたし、子供がちょっとぶつかったのを理由にそうゆう慰謝料詐欺をする子なし独女がいるかもしれないから、みんなも本当に気をつけて。旦那連れてたら大丈夫だったかも。旦那も、妊婦と子供だけだから舐められたんじゃない?って言ってる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/11/20 17:24:03

    子供の近くに立って、ぶつかられるの待ってるんじゃない?って旦那は言ってる。
    包帯は家で巻いてこれるし、本当に詐欺ってのもありえるよ。

    • 0
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/11/20 17:26:30

    嘘だったらよかったのに。
    もうあそこ歩くの怖い。最悪な日。

    • 1
    • 20/11/20 17:29:21

    あったことそのまんま書いたから文章下手なのは認める。注意勧告と思ってくれたらいいよー

    • 0
    • 20/11/20 17:33:36

    >>11
    泣いちゃって大変だった。

    私も荷物持ってて、お腹も重くて走れないから子供が歩く速さに追いつけなかった。
    そこはさすがに妊婦だから走れないのは許してほしいよ。笑

    • 1
    • 20/11/20 17:39:32

    >>23
    その場ってゆうより、病院行ったら請求するから電話番号教えてって。
    怖いとこに番号売られそう。

    • 1
    • 20/11/20 17:56:24

    >>26
    見ず知らずの他人に本当の番号なんて教えるわけないよ!笑
    そんな個人情報簡単に漏らす母親ってそっちのがヤバイでしょ。
    普通、妊婦と小さい子供にここまで言うか?って怪しく思ったから遠回しに、答えさせた笑

    • 1
    • 20/11/20 17:58:01

    そう、そこでお金の話になるなんて怪しすぎるから個人情報は教えてない!大丈夫!

    • 0
    • 20/11/20 18:41:50

    >>99いや、私が警察呼ばれそうだった。
    話にならないから警察呼びましょって言われたけど話にならないのはアンタだし、こっちは大切な子供もいるし家庭もあるのに知らない人に番号や金は渡せないって私もずっと拒んでた。
    私が呼べば独女連れてかれたかな?

    • 1
    • 20/11/20 18:46:11

    マジでヤクザの手口だったんだ。
    良かったわ何もなくて‥
    教えてたらアウトだったよね?しばらく通らないようにしなきゃ笑

    • 0
    • 20/11/20 19:29:34
    • 0
    • 20/11/20 19:30:44

    >>155
    私もそう思ったよ。だから別に逃げたんじゃなくて防衛しただけ。

    • 4
    • 20/11/20 19:51:46

    >>182その場で請求って?
    全部その場で言われたことだよ。病院行くから酷くなってたらその治療費払ってもらう私の連絡先教えてってすっごい上から。断り続けてたら警察呼びましょうみたいに発狂してきて、私もこの女話にならないと思って番号書いて終わらせた。こっちには家族がいて個人情報守る権利があるとか話しても全然理解しないしね。
    今すぐいくらよこせとか、今から付いて来いとはさすがに言われてないけど。言われてたらそれこそ私から警察沙汰だった笑

    • 0
    • 20/11/20 19:56:42

    >>191
    子供がちょっとぶつかっただけで警察呼ぶの?さすがに、そんな親いる?笑
    呼んで何してもらうの?相手が落ち着くまで宥めてもらうとか?夕飯時だったし早く帰りたかったし。

    • 0
1件~13件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ