コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.69 織田信忠

    20/11/20 17:26:34

    >>66
    うちも小6で168ある。
    でも小6ぐらいになるとそれぐらい大きい子って一人はいるじゃん。だから特別珍しくはない。
    けど、5歳で140はさすがに聞いた事ないよ!

  • No.71 前田慶次

    20/11/20 17:28:28

    >>66
    そのあたりは普通よ
    5年生174がいた

  • No.90 伊達政宗

    20/11/20 17:46:50

    >>66
    こういう人ってどういうつもりで書いてるのかな?
    教えてください

  • No.94 織田信忠

    20/11/20 17:50:06

    >>66うん…だから何?

  • No.97 浅井長政

    20/11/20 17:51:43

    >>66
    小6だと170cm超えはめずらしくないよ。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。